人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!

RalphLauren TweedJacket
Size:40
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20132494.jpeg
ラルフローレンより上質なツイードジャケットを!
この季節でもアウターとしても充分なくらいの肉厚なツイード、トラッドなITEMはやっぱりラルフの得意なところです!
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20162924.jpeg
もちろんMade In USA!チェックにグリーンが入っているところが、地味に効いています!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Munsingwear Mohair Cardigan '' Junk''
Size:M
Price:4980yen
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20184829.jpeg
季節問わず人気のモヘアも明日入荷です!

マスタードカラーにポケット付き、着丈もしっかりと残った1枚ですが、所々に穴がある為JUNK扱いになります。
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20203796.jpeg
毛足もフサフサになります。。気にせずにそのまま着るわ〜という方、もしくはお直しされる方には魅力的なプライスかと!

FILSON Wool Mackinaw Jacket
Size:42
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20221758.jpeg
FILSONのダブルマッキーノもコンディション最高な1枚で入荷です!
数あるフィルソンのマッキーノでもBLACKの単色は1番人気ではないでしょうか?
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20243830.jpeg
縮みもなくピンピンの状態です!サイズが大きめですので、体格の良い方にはぜひオススメになります。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's 505 DenimPants
Size:36×31
Price:6980yen
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20362021.jpeg
リーバイスの505のデニムも久しぶりの紹介になりました。テーパードのかかったストレートのシルエットは、お探しの方も多いですが、USAメイドとなると中々見かけません。。
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20363730.jpeg
赤タブの505もぜひ、この機会に!

Frosheim ''Royal Imperial''
Size:9
Price:7980yen
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20355179.jpeg
アメリカのレザーシューズブランドフローシャイムの最上級ラインロイヤルインペリアルのドレスシューズです。
シンプルながら高級感のあるストレートチップは1足は持っておきたいところですね。
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20360515.jpeg
サイズは9。イタリア製の逸品です!

1970'S SIERRA DESIGN Down Jacket
Size:S
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20324523.jpeg
ラストは寒くなってきましたので動きの良いダウンジャケットより、1970年代のシエラデザインのダウンジャケットです!

先日入荷した物と同じカタチになり、こちらも珍しいグレー?シルバー?のような色目になります。
11.18(SAT)NEW ARRIVAL.!!_b0247211_20343167.jpeg
サイズもSサイズになり、羽根もパンパンに詰まっております!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、本日もありがとうございました!明日の土曜日も13時よりご来店お待ちしております。

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com 
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致しますインスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram


by litter-2011 | 2017-11-17 20:12 | USEDCLOTHING


<< 本日はカジフェスです!      明日はお休みです。。 >>