人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 09日

BLACKLINEN CUBASHIRT

S/S Linen CubaShirt ''BLACK''
Size:S
BLACKLINEN CUBASHIRT_b0247211_19472453.jpeg
先ずは半袖シャツも色々と入荷した中から、COOLな1枚をご紹介です!

今シーズンも人気のキューバシャツですが、リネン素材でカラーもBLACKとなりますとレギュラーと言えども、中々見ないITEMかと思います。
BLACKLINEN CUBASHIRT_b0247211_19474811.jpeg
サイズ表記SMALLですが、かなりゆったり目になります。。 
BLACKLINEN CUBASHIRT_b0247211_19480850.jpeg
ポケットも4つ付いており、同系色の控えめな刺繍も良いですね!

お好きな方が多そうな1着ですので、ぜひ、明日店頭にてご覧くださいませ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Remake U.S.Navy NWU Shorts
Size:S
BLACKLINEN CUBASHIRT_b0247211_19491387.jpeg
夏前に2本ほどリメイクして入荷して完売しておりました.S.NavyのNWUショーツも、1本だけ店頭に登場しております!
BLACKLINEN CUBASHIRT_b0247211_19493484.jpeg
この柄自体が珍しいので、中々リメイクするのは難しいですが見た目のカッコ良さは間違いないので、熱い夏を乗り切るショーツをお探しの方はぜひお試しくださいませ!

サイズも希少なSMALLですのでウエス32インチくらいまでの方にオススメです。。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

NEW Converse CT70 LO
Size:10
Price:13800yen+tax
BLACKLINEN CUBASHIRT_b0247211_19483308.jpeg
コンバースのCT70からは、合わせやすそうなオリーブグリーンのキャンバスを選んでみました!
BLACKLINEN CUBASHIRT_b0247211_19485291.jpeg
ローテクな見た目とは裏腹に、履き心地は最高です。。

このグリーンもあまり見かけないカラーかと思いますので、お好きな方はぜひご覧くださいね。

それでは、本日も暑い中ご来店頂きましてありがとうございました!

明日も祝日となりますが、12時よりOPENしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!




by litter-2011 | 2020-08-09 19:47 | USEDCLOTHING


<< NOS FrenchArmy ...      NOS U.S.Militar... >>