人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 20日

1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket

1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20040522.jpeg
こんばんは!

本日のBLOGは、あさって1月22日(金)に店頭にて入荷しますLITTERWORKSリビルドITEMをご紹介したいと思います。

今回も少量生産になりますが、自分たちが着たいと思うことを前提として拘って造りました1着ですので、ぜひ気になる方はご覧になってくださいませ!

今回は3パターンございますので、1つずつご紹介させて頂きますね。

LITTERWORKS ShootingStyle FrenchWorkJacket ''Leather Pocket''
Size:about 38
1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20045119.jpeg
先ずはヴィンテージのシューティングジャケットをモチーフデザインしましたこちらのタイプをご紹介です!

ボディはフランスのワークジャケットになり、それをまずブラック染めしまして、襟を取り外しノーカラーに。
1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20053272.jpeg
ポケットと肩のガンパッチは肉厚のレザーにて仕上げました!

細かいステッチも1つずつ入れており非常に丁寧に作られたリビルドITEMです。
1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20055663.jpeg
ボタンも全てウッドボタンに変えており、ブラックのボディに程よく映える仕様になっております。

一つずつの材料や工程などもすごく拘りましたので、その分自信を持ってオススメできるカッコ良さになったかと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

LITTERWORKS ShootingStyle FrenchWorkJacket ''Leather Pocket''
Size:about 40
1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20061964.jpeg
1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20070081.jpeg
こちらは、1枚のみになりますがガンパッチのステッチが生成り色の糸のバージョンになります。

革質も非常に良くヴィンテージのジャケットのボディと良く合った雰囲気になっておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

LITTERWORKS ShootingStyle FrenchWorkJacket '' Camvas Pocket''
Size:about 38
Price:12800yen+Tax
1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20073279.jpeg
続きましてこちらもシューティングジャケットタイプのリビルドですが、ガンパッチとポケットがキャンバスコットンのタイプになります。
1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20081310.jpeg
こちらはグレーのウッドボタンとステッチが生成りになっており、レザーとはまた違った少しマイルドな雰囲気になっているのではないでしょうか?

こちらのタイプは今回この1枚のみになります。

LITTERWORKS NocollarFrenchWorkJacket 
Size:about 36〜42
Price:9800yen+Tax
1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20085319.jpeg
ラストはフレンチワークジャケットをノーカラーにしました1番シンプルなスタイルになります。

ノーカラーになることによって首回りがスッキリとするので、パーカーやシャツなどインナーによって印象もガラッと変わるかと思います。
1.22(FRI)LITTERWORKS Rebuiled ShootingJacket_b0247211_20092080.jpeg
もちろん春はアウターとして着てもらえますが、この時期でもノーカラーになることによってコートやジャケットのインナーとしても使えるかと思います。

それぞれ特徴のある3パターンが揃いましたので、ぜひ、お好みの物を選んでくださいませ!

あさっての金曜日12時リリースになります。ぜひ、ご来店お待ちしております!


by litter-2011 | 2021-01-20 20:03 | REMAKE ITEM


<< 1.23(SAT)入荷ITEM...      New ''R... >>