カテゴリ:USEDCLOTHING( 1232 )


2012年 01月 14日

ヘルプ日記。

はじめまして。のぶです。

初めてのブログでどんな事を書いて良いか分かりません笑

そんなこんなで、週2回スタッフとして働かせてもらっているので
お店に居てたら気軽に話しかけて下さい。

がんばりますので、宜しくお願い致します!

それでは、商品紹介です。
着てみたのでよろしくどーぞ。

Hunting shirt Size:M
b0247211_18425377.jpg

b0247211_1846395.jpg

メイドイン アルバニアにコットン100は嬉しいポイントです。
私は、ゆるいパンツでラフに合わせてほしいです。
b0247211_18434196.jpg

どのパンツにも合うのでオススメです。
サッカーで言うとユーティリティープレイヤーですね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Arrow L/S RayonShirt Size:M
b0247211_1844285.jpg

b0247211_18472733.jpg

皆さんご存知のARROWからの一枚。本日、登場です。
素材はレーヨンになっており、着心地も良くカラーもブラックなので
オススメなシャツです。
b0247211_18453135.jpg

インナーでも一枚でもサラッと羽織れるシャツどうでしょうか。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでわ。。。

by litter-2011 | 2012-01-14 19:02 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 13日

GreanDuck&SmokingJkt

着てみると、意外!?にいけてるこの2点。

Carhartt GleanDuck CoverAll Size:about40
b0247211_2030679.jpg

カーハートの地カバーオールでも、グリーンはなかなかの珍品です。
大きめサイズですが、細身のパンツと
合わせてもらうと、しっくりくると思います。
b0247211_20322796.jpg

使い込んで頂くと、もっと雰囲気が出そうですね。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Vintage SmokingJkt Size:about36 
b0247211_2033578.jpg

こちらのスモーキングJktもかなり古そうな生地を使ってます。
濃い目の色が多いスモーキングJktですが、
ベージュというのが、洒落てます。
b0247211_20333982.jpg

着てみました。
サイズ感も僕でジャストサイズな36くらいです。(175cm、55kg)
こちらも、インナーとボトムスはシンプルな物を、
持ってくると、かっこよく着れるのではないでしょうか?

少し、変わったアウターをお探しの方にオススメです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日は土曜日ですので、ちょっくら新しい商品を
お出ししてお待ちしております!

by litter-2011 | 2012-01-13 20:35 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 12日

備えがあれば!

 
天気の良い日が続きますが(嬉しいことです)、雨の日も
楽しくお出かけ、出勤できるアイテムです。

EddieBauer RainBoots Size:8
b0247211_21311675.jpg

L.L.Beanではなく、EddieBauerのレインブーツになります。
ぱっと見た感じ、違いが分からないくらいソックリ。
b0247211_2131521.jpg

かかとにロゴがあります。
ローカットで脱ぎ履きしやすく、雨の日には、ほんまに重宝すると思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

続きましてボトムスから!

U.S.Army GORETEX Pants 
b0247211_2133336.jpg

マウンテンパーカでも良く使われますゴアテックス素材のパンツです。
オーバーパンツになりますので、少し大きめですが、
ウエストのゴムで調節して頂けると思います。

雨の日の自転車、バイクでのお出かけや、
スノーボードなどのレジャーにも、威力を発揮してもらえる、
しっかりとした造りのUSミリタリーアイテムです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

どちらも、梅雨前にあれば便利なアイテムでした。
では、また明日!

by litter-2011 | 2012-01-12 21:33 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 11日

レーシングなJkt!

こんばんは。

昼間は暖かいですが、朝晩の寒い毎日ですね。
そんな時期にぴったりな薄手のJktを2点ご紹介。

Euro Made RacingJkt Size:about S
b0247211_21371427.jpg

やけに形の良いレーシングジャケットやなーと思っていたら、
b0247211_21382652.jpg

ヨーロッパ物でした。
配色、サイズ感ともにGOODなジャケットです。
ダウンよりも膨れませんので、スタイリッシュに着れそうです。
お値段は4980円(税込み)になります。

SwingStar Nylon RacingJkt Size:L
b0247211_2135447.jpg

こちちらは、レーシングJktといえばこのブランド。
SwingStarになります。
b0247211_21362996.jpg

ブラックボディにイエローのラインが派手カラーの多い
レーシング物の中でも着やすいかと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

個人的にも好きなアイテムですので、次の買い付けでも
頑張ってレーシング物集めたいと思います!

by litter-2011 | 2012-01-11 21:43 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 09日

Filson Wool Mackinaw Jkt

こんばんは。

今日は成人式で、お店の前にも晴れ着の方がたくさん歩いていました。
新成人のみなさま、おめでとうございます。

さて、そんな話から、特につながりはありませんが、
今日もおすすめなアイテムを2点紹介させていただきます。

Filson Wool mackinawJkt Size:about38
b0247211_2265863.jpg

フィルソンのウールマッキノーJktです。
チェックが多いフィルソンにしては、緑の単色というのが良いです。

ポケットの形も、斜めになっているタイプです。
b0247211_2281281.jpg

さすがフィルソンな質の良いアウターです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


Vintage workBoots Size:about 10
b0247211_2252844.jpg

無骨な雰囲気が出まくりのヴィンテージワークブーツです。
トリプルステッチにリベットも打ってあります。
b0247211_22693.jpg

ソールはおなじみビブラムです。

デニム、コーデュロイ、チノ、スラックスなど、
1足あれば、スタイルを選ばず履いてもらえる相棒かと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日はサッカー好きヘルプスタッフのぶが
お店に入っていますので、よろしくお願いします!

では。

by litter-2011 | 2012-01-09 22:15 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 08日

デッドストックから、ダメージ物まで!

こんばんは。

そろそろ、お正月休みも落ち着きましたが、
今日もご来店くださいまして、ありがとうございます!

Blogを見て来て下さった方も、ちょくちょくおられて嬉しいです。
ブログアップも毎日目指して、頑張ります!

U.S.Army wallaceBerryTop "Deadstock" Size:S
b0247211_19262911.jpg

目立ちませんが、今の時期にかかせません。

ウール50%、コットン50%ですので、とても暖かく、
USEDでは、着丈が縮んでしまっている物が多いんですが、
デッドストックの為、自分でしっかり調節できるのが嬉しいですね。
b0247211_19271620.jpg

現在、3枚あります。(写真は2枚でスミマセン。。)
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's501"66Later" Size:W33×32
b0247211_1928665.jpg

デニムの定番50166後期は、色落ちダメージありますが、
良い雰囲気で、サイズも探しの方の多いサイズ感であります。
b0247211_19285616.jpg

何気に良い色落ち。

程よく古いものながら、気軽に普段履きしてもらえるデニムかと思います。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Wool Fooded jkt Size:34~36 
b0247211_193005.jpg

最後は、60’S~70’Sくらいのフード付きのウールJktです。
使いやすい色目、ライナーも残っておりますので、
お好みで気温によって、取り外しできます。
b0247211_19305157.jpg

サイズ感は34~36と小さめです。

お値段は7980円(税込み)になります。

今日はシンプルなアイテム3点なブログでした。
それでは、また明日!

by litter-2011 | 2012-01-08 19:32 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 06日

店内紹介と3連休のおすすめです。

こんばんは。

お正月休みも終わって間もないですが、
明日から、3連休の方も多いのではないでしょうか?

今日は、明日からお休みの方にオススメなアイテムや
店内画像を撮影してみましたので、よろしければ、ご覧ください!

b0247211_19303256.jpg

40’SのU.S.M.Cヘリンボーンカバーオールと、
50’SのU.S.A.F A1-Aです。
最近、あまり見かけなくなってきたアイテムですね。

b0247211_19333363.jpg

ニット類も、色々入ってます!ペンドルトンから人気のブラック無地の物まで。
b0247211_2015457.jpg

ネイティブなシャツとジャケットもありますよ。
b0247211_19354735.jpg

シューズ類は、ブーツからスニーカー、ビルケンシュトックなどなど。
b0247211_19504558.jpg

店内真ん中のディスプレイも少し変えてみました。
ハンティングアイテムを、スタンバイしてます。

その他にも、色々とありますので、3連休お時間ありましたら、
ぜひ立ち寄ってみてくださいませ。

では!

by litter-2011 | 2012-01-06 20:16 | USEDCLOTHING | Comments(2)
2012年 01月 05日

ジップアップのウールジャケット!

が、色々なカラーリングであります。

Winterking WoolJkt Size:about 40
b0247211_2021181.jpg

b0247211_20223464.jpg

Woolrich WoolJkt Size:about 36
b0247211_20233880.jpg

RoomyRichard Wool Jkt Size:about 38
b0247211_20242862.jpg

b0247211_2025119.jpg


サイズもブランドもカラーもバラバラなこの3枚。
お好みの物を選んでみてくださいね。

WinterKing SOLDOUT
Woolrich   SOLDOUT
RoomyRichard ¥6980-(税込み)


それでは、明日も13時~21時でお待ちしております!

by litter-2011 | 2012-01-05 20:29 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 04日

羊といえば!

こんばんは。昨日、今日とお正月休みや、遠方の方など
たくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございます!

さっそくですが、今日はめちゃくちゃ寒いのでウールリッチのアウターを3点。

Woolrich WoolJkt Size:Ladies M 
b0247211_1953282.jpg

比較的新しめのウールリッチのウールJktです。
ネイティブな柄ですが色目が、落ち着いていますので、
意外ときやすそうな1枚です。

コンチョボタンと襟のレザー切り替えも良いですね。
b0247211_204158.jpg

Mサイズですが、ボタンの合わせが逆ですので、
女性のお客様、もしくは小柄な男性くらいのサイズです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

50'S Woolrich WoolJkt Size:40
b0247211_2071969.jpg

こちらは、50年代のウールリッチマッキーノJktです。
肉厚なウールで、しっかりした造りです。
b0247211_20314933.jpg

タグはリアルな羊です。笑ってます。

コンディションも目立ったダメージもなく、チンストも残っております。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。
最後は、ちょっと薄手ですが。
Woolrich NylonParka Size:S
b0247211_20343885.jpg

アノラックタイプのナイロンパーカです。
ナイロン物にしては珍しい、カーキ色です。
チャリ乗りの方や、ドア物好きの方に。
b0247211_2136228.jpg

タグも新しい感じ。かわいい羊です。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、また明日もお待ちしております。

by litter-2011 | 2012-01-04 21:38 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2011年 12月 28日

サイドカーゴなハンティング。

こんばんは!

本日、2回目は少し変り種と定番のハンティング物を。

HuntingCamo SideCargoPants Size:34×31
b0247211_20543312.jpg

60~70年代頃のハンティングカモ柄サイドカーゴタイプのパンツです。
見た感じミリタリー物に比べて、やわらかい印象で、
パンツに柄物をあまり履かれない方でも、履きやすいかと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

トップスはシンプルにどうぞ。
b0247211_2055084.jpg

白シャツにハンティングベストの定番な組み合わせです。
どちらも質感のある素材で、ベストもハンティング物には珍しく、
キレイな縦長シルエットの1枚です。

価格は、L/S Cotton SolidShirt SOLDOUT
      Hunting Vest SOLDOUT


きれい目にも土臭くもあわせ方によって、雰囲気が変わると
思いますんで、ぜひ、お試しください!

by litter-2011 | 2011-12-28 21:00 | USEDCLOTHING | Comments(0)