大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

2月の営業日になります。


こんばんは。

本日2回目のブログは、2月の日程についてです。

2月1日(水) お休み
2月2日(木) お休み
2月3日(金)~2月17日(金) アメリカ買い付け


買い付け中の営業日になりますが、

2月3日(金) 13時~21時
2月11日(土) 13時~21時


の2日間になります。

営業期間が不規則になり、申し訳御座いませんが
宜しくお願い致します。

3日、11日の2日間は30%OFFSaleをしております。
スタッフのノブがいてますので、良かったら立ち寄ってみてください!

それでは、アメリカ買い付け頑張ってきます!

by litter-2011 | 2012-01-31 22:19 | 日記 | Comments(0)
2012年 01月 31日

LINKのご紹介です!

こんばんは。

本日は、新しくLINKをして頂きました古着屋さんのご紹介です。

ACORN Vintage&Antique
b0247211_17234389.jpg

大阪は南堀江にあります古着屋さんACORNさんのブログになります。
b0247211_1724573.jpg

オーナーのシンペイくんは、学生さんながら古着屋さんをしており、
ヴィンテージやアンティークの商品が店内にたくさん置いてあり、
見ごたえのある商品構成のお店でございます。

アメ村や、難波の駅からも徒歩で行ける距離ですので、
ミナミのお越しの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

by litter-2011 | 2012-01-31 17:26 | 日記 | Comments(0)
2012年 01月 30日

チェーンステッチ入り。

今日は、後ろから見てもらいたい男前なベストでも!
 
10-X ShotingVest Size:L
b0247211_22144711.jpg

背中のチェーンステッチがカッコいい1点物なシューティングベストです。
ブランドは、10-Xです。
b0247211_22205591.jpg

シューティングベスト自体、あまり見かけないアイテムですが、
背中にチェーンステッチがされている物も珍しいかと思います。
b0247211_22162675.jpg

春先に、サーマルやシャツと重ね着にお使いくださいませ。

お値段は5980円→30%OFF4200円(税込み)になります。


明日に、また買い付け中の営業時間をアップさせて頂きます!
それでは、また明日。

by litter-2011 | 2012-01-30 22:19 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 29日

こんなのもありますよ!

こんばんは。

本日も、寒い中ご来店して下さいまして、有難う御座いました!

今日から少し遅めのSALEでしたが、ご好評頂き良かったです。

それでは、僕のおすすめアイテムを3点選んでみましたので、
ぜひご覧下さい!

Patagonia HurfZip Fleece Size:S
b0247211_232412.jpg

パタゴニアのハーフジップのフリースです。
b0247211_2332433.jpg

今の時期、インナーに使いやすそうな色目と、
暖かさがありますので、マウンテンパーカのインナーや
ダウンベストに、色々と合わしてみてください!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

EddieBauer BackPack LeatherBottom
b0247211_2351755.jpg

エディーバウアーリュックは、詳しい年代は分かりませんが
少し古そうなタグが付いております。

レザーボトムです。
b0247211_2361250.jpg

通学、お出かけにいかがでしょうか?

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Vans Sweed DeckShoes Size:about9
b0247211_2342993.jpg

3点目になります。Vansのデッキシューズです。
こちらも最近の物ですが、ブルースウェードが春に履きたい1足です。

ソールの減りも少なく、今からまだまだ履いて頂けます!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

と、いった感じでまだまだありますので、よろしければ
お立ち寄りくださいませ!

by litter-2011 | 2012-01-29 23:09 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 28日

お知らせです!Fストリート神戸版&SALE!


こんばんは。

今日はお知らせを2つ。

まずは、古着好きの方にはおなじみのポータルサイト。
F-STREETさんが、神戸版を開始されました!

F-STREET KOBEコチラ!

神戸の古着屋さん巡りには欠かせないお供になるかと思います。
ぜひ、ご覧下さいませ。



もう、1件!
2月1日~17日までアメリカ買い付けの為、お店の営業日が不規則になります。
まだ、営業日に関しましては、検討中ですので詳しく決まりましたら、
ブログにてお知らせさせて頂きます。

そして、明日1月29日から買い付け期間の営業日に限ってですが、
30%OFFのSALEをしたいと思います。
(ごく一部だけ30%OFF対象外はありますが、ほぼ全部です)
(Sale期間中のお取り置きは、致しかねますのでご了承下さいませ。)
(お取り置きの残金には、適用できませんのでご注意くださいませ。)

ご都合が合いましたら、ちょくちょく良いもんを見っけに来て下さい!

ヴィンテージから、ファイヤーキングまで30%オフは結構でかいですよ!

b0247211_2073349.jpg

b0247211_208684.jpg

b0247211_208371.jpg

b0247211_209534.jpg


期間は短いですが、色々ありますんでぜひご覧下さいね。
それでは、また明日から、皆様のご来店お待ちしております!

by litter-2011 | 2012-01-28 20:17 | 日記 | Comments(0)
2012年 01月 27日

少しレアなキャメロット!

そういえば、最近ファイヤーキングをアップしてませんでしたので
久しぶりに、オススメをご紹介したいと思います。

FireKing Camelot Mug
b0247211_21561781.jpg

こちらは、最近ではあまり見かけなくなりました
ファイヤーキングのキャメロットマグになります。

ボコボコした形がかわいく、大きさもスタッキングタイプと
そんなに変わりませんので、使いやすいかと思います。

キャメロットシリーズは、他にも青や緑、赤など
数種類カラーバリエーションもありますので、集めてみるのも
オススメです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

割れ物をアメリカから持って帰るのって、ちょっと怖いんですが、
(前回も、1個キンバリーが割れてました。。)
また、今回の買い付けでもできるだけ、集めてこようと思います!

それでは、また。

by litter-2011 | 2012-01-27 21:56 | FIREKING | Comments(0)
2012年 01月 26日

フード付き。

本日2回目の更新は、ちょっと変わったウールJktでも。

SCHOTT WoolFoodedJkt Size:about38
b0247211_21384748.jpg

ショットといえば、レザーアイテムを思い浮かべますが、
こんなウールJktも面白いですね。
b0247211_21393478.jpg

フード付き、大き目のチェック、色目も落ち着いた
グリーンというのが、大人っぽい1枚です。
b0247211_21401867.jpg

着てみた感じは、サイズ感36~38くらいかと思います。

かわいすぎず着れそうなフード物って、良いです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

早く、暖かくなって欲しいと切に願います今日この頃。
暖かくして、お休み下さいませ。

では、また明日!

by litter-2011 | 2012-01-26 21:40 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 26日

AmericanOptical Glass

AmericanOptical Glass
b0247211_14414692.jpg

本日のご紹介するアイテムはAmericanOpticalのメガネです。

アメリカンオプティカル社はマサチューセッツ州サウスブリッジに設立され、
現存する眼鏡メーカーとしては世界最古のブランドです。
b0247211_14472563.jpg

使いやすいスモークとブラックが1つずつ在庫がございます。
スタンダードなタイプの形ですので、普段用から、
オシャレ用まで色々な場面でお使い頂けそうなアイテムです。

ちなみに、僕もこれのまったく同じ物を
普段、レンズを入れて使っております。

写真では、ブラックはまだフレームしかありませんが、
度無しのクリアレンズを、近々入れておきますので、
ぜひご覧くださいませ。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


それでは、雪もちらつく本日ですが、ご来店お待ちしております!

by litter-2011 | 2012-01-26 14:47 | BRICBRAC | Comments(0)
2012年 01月 24日

ショールカラー。

久しぶりに、ほんまに寒い!と思う本日でした。

今日はアウターの中に着れる、オシャレなニットはいかがでしょう?

EddieBauer BolderSweater Size:L
b0247211_21423628.jpg

エディーバウアーのニットです。
赤、青、緑のボーダーがカワイイです。
b0247211_21435797.jpg

襟元は、ショールカラーでクルミボタンも良い感じです。
インナーにはシャツが良さげかと。
b0247211_21462171.jpg

タグはおなじみの黒タグです。

アウターを買い揃えてしまった方にもオススメです。

お値段は4980円(税込み)になります。

それでは、本日も寒い中ご来店ありがとうございました。
明日は、スタッフのノブがお店にいてますので、良かったら、
立ち寄ってみて下さい!

by litter-2011 | 2012-01-24 21:52 | USEDCLOTHING | Comments(0)
2012年 01月 23日

Wrangler BlackDenimShirt!

Wrangler BlackDenimShirt Size:about 15
b0247211_2212489.jpg

男っぽいWranglerのデニムシャツ。
ブラックデニムというのが、一段と惹かれます。

サイズ表記16ですが、こちらでリサイズを施しまして
良いサイズ感に生まれ変わりまた!

着てみた感じです。(175cm、55kg)
b0247211_221249100.jpg

ブルーのデニムシャツもカッコいいですが、
弾数の少ないブラックも、やっぱり良いですね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

春先には、活躍間違いなしのアイテムです。

では、また明日!

PS)Kさんドーナッツの差し入れありがとうございました!
   おいしかったです。(写真1コ食べかけでスミマセン。)
b0247211_22151447.jpg

   
   

by litter-2011 | 2012-01-23 22:16 | USEDCLOTHING | Comments(0)