人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

アメリカ買い付け日記その2


LAに着くと、昼間は暖かくて11月でもTシャツにサーマルで過ごせました。
泊まったモーテルの近くには、日本食やさんやスーパーもあって、
久しぶりにご飯も食べれて、また1週間がんばれます!

アメリカ買い付け日記その2_b0247211_16415688.jpg

古着屋さんや、スリフトを見にベニスビーチに。
収穫は少なかったですが、癒されます。


アメリカ買い付け日記その2_b0247211_16435852.jpg

アメリカ買い付け日記その2_b0247211_1725742.jpg

道路を走っていると、たまたま見つけた古着屋さん。
内装がおしゃれな感じで、写真を撮らせてもらいました。


アメリカ買い付け日記その2_b0247211_17132589.jpg

↑↑オープン前にガラス越しでショップを見てたら、
スタッフの人が倉庫を教えてくれて、見に行くことができました!

行ってみると、家族でご飯中。
勝手に見といてええで。といった感じでした。
アメリカ買い付け日記その2_b0247211_170589.jpg

ヴィンテージや、面白い服がたくさんありました。

その後、フリーマーケットやスリフトを回って、
最終日は梱包作業をしてアメリカでの2週間が終わりました。
服の写真が少なくて、すみませんが、何枚か
撮ってたのがあったのでアップしてみます。

アメリカ買い付け日記その2_b0247211_17162715.jpg

ブラックベースのCPOJktと、古そうなPコートタイプのWoolJkt。
左のはダメージがあったので、まだ入院中です。
お正月くらいには出せるかと思います。


アメリカ買い付け日記その2_b0247211_17223645.jpg
 
ハーフジップのハンティングパーカは、かなり古そうなジップが付いてます。
フィルソンワックスJktも良い雰囲気が出てますよ。


アメリカ買い付け日記その2_b0247211_17251088.jpg

ブーツ、シューズ関係です。

アメリカ買い付け日記その2_b0247211_17193682.jpg

メッセージドールです。釣り好きの方へのプレゼントに。

こんな感じのアメリカ日記でした。
では、明日からの3連休も、ご来店お待ちしております!

by litter-2011 | 2011-12-22 17:30 | 日記


<< LINKのご紹介です!      アメリカ買い付けの日記。その1 >>