人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

今年もお世話になりました。

12月17日にオープンしまして、今年の営業の最終日になりましたが、
皆様には、今年も1年間お世話になりました。

オープンして間もない期間ですが、ご来店して頂きましたお客様、
お店をするにあたって、協力してもらいました先輩、友達、
また、お祝いのお花、お言葉などを頂きました皆様、
そして、このブログを見ていただいている方々、
たくさんの方に支えられてオープンできたと思います。

本当にありがとうございました!


年明けは1月3日の13時の営業になります。

新年、初売りに向けて少しですが新しい商品も出しますので
少し画像もアップいたします!

今年もお世話になりました。_b0247211_20463752.jpg

アメリカ日記でアップしていたウールJktも、きれいに復活して登場です!
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。
今年もお世話になりました。_b0247211_20484827.jpg

お探しの方も多い?サイズ36なハンティングJkt。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。
今年もお世話になりました。_b0247211_20502036.jpg

タグです。襟のコーデュロイがいいですね!
今年もお世話になりました。_b0247211_20512561.jpg

マウンテンパーカも、左が70'S KELTY 右がNORTH FACEの茶タグです。
どちらもゴアテックスで、珍しいです。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。
今年もお世話になりました。_b0247211_2053616.jpg

今年もお世話になりました。_b0247211_20552019.jpg

KELTYはバッグのイメージが強いですが、
マウンテンパーカもあるんですね。
今年もお世話になりました。_b0247211_20562971.jpg

こちらもアウトドアブランドKAVUのコットンJkt。
見にくいですが、ハーフジップの1枚です。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。
今年もお世話になりました。_b0247211_2059056.jpg

ペンドルトンのウールシャツも、黒×紺のナイスカラー!
ちょっと古めのタグで、Mサイズ。

といった感じです。
他にもありますので、また時間を見つけて、
ブログアップしたいと思います!

それでは、最後になりましたが、また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお過ごしください!

by litter-2011 | 2011-12-30 21:06 | 日記


<< 2012年 あけましておめでと...      GraySuede Treck... >>