人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

小さめサイズをお探しの方に!

60'S~70'S Sears DenimCoverAll Size:S 34~36
小さめサイズをお探しの方に!_b0247211_20461016.jpg


サイズ感でお悩みの方も多い?カバーオール。
大きめに着てもカッコいいですが、ジャストサイズで着たい方に
おすすめな、Sサイズです。

色もバッチリ残っており、襟のコーデュロイ切り替えがいいですね。

着てみました。(175cm、55kg)
小さめサイズをお探しの方に!_b0247211_2049276.jpg


ヴィンテージのカバーオールでは珍しいサイズかと思います。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

お次は、今回の買い付けで意識して集めてみましたテーラードJkt。

50’S~60’S Penney’s TaylerdJkt Size:about36
小さめサイズをお探しの方に!_b0247211_20524221.jpg

ブラックのシンプルなテーラードは、かっちりしすぎず、
カットソーやTシャツの上からサラッと羽織りたいアイテムです。

生地の質感も、Woolっぽさがなく、これからの時期に
良さそうな軽めな感じです。

この手のジャケットも、色々と探しましたが、やっぱり
古めの物や、サイズの良いのは少なかったです。

小さめサイズをお探しの方に!_b0247211_2056849.jpg

僕も、こんなの似合うようになりたいです。

他にも、テーラードは数枚店頭にありますので、
ご来店の際は、ぜひ見てみて下さいませ。

お値段は8980円(税込み)になります。

そういえば、今日の朝、大阪でも雪が降ってたみたいです。
(寝てたので人づてで聞きましたが。)

雪を見ると、アメリカでの事故を思い出します。
僕が言うと説得力無いですが、車の運転には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

では。

by litter-2011 | 2012-02-27 21:05 | USEDCLOTHING


<< FireKingとViking      意外と見ない?アウトドア物! >>