人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

春ニット。

こんばんは。最近、少し暖かくなってきましたね。
3月に入り、季節ももーすぐ春!

今日は、さらりと羽織れるカーディガンと、ニットのご紹介!


Vintage WoolCardigan Size:M
春ニット。_b0247211_21274225.jpg

赤ベースに荒い感じに黒が入った好配色のカーディガンです。
Alpaka×Woolの天然素材コンビで、型崩れもしてません。
春ニット。_b0247211_21281657.jpg

タグを見ますと、デザインは傘のマークで有名なこのブランド。
僕も、同じブランドのカーディガンを持ってますが、こっちの方が
少し年代が古そうです。

何気に見かけないこの色目がカッコよくて、ニット類は
今、店内揃っていますが、その中でもイチオシです。
春先にTシャツと合わせてどうぞ。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


Check Sweater ”Made In England" Size:aboutM
春ニット。_b0247211_2131816.jpg

渋い色目のチェック柄ニットは、イングランドメイドが嬉しい1枚です。
春ニット。_b0247211_21314298.jpg

薄手のニットですので、今の時期にはインナーに、
暖かくなるとトップスとしても活躍してくれそうです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

50’S PRINCETON LetterdCardigan Size:about M
春ニット。_b0247211_21295875.jpg

ローゲージなレタードカーディガンは、50年代頃の物になります。
肉厚で、しっかりとした生地感は、ヴィンテージならではです。
春ニット。_b0247211_2130355.jpg

紺色にからし色のラインが入っており、デザイン的にも
シンプルですので、飽きずに、長いこと使ってもらえるかと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

ニット類も、色々と揃ってますのでぜひ見てみてください!

では。

by litter-2011 | 2012-03-01 21:34 | USEDCLOTHING


<< DeadStock!      Vintage BlackOc... >>