人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

U.S.Navy

今日は、Militaryの中でも根強い人気のG-1を2点!

50’S U.S.Navy G-1 Size:about38
U.S.Navy_b0247211_16291248.jpg

G-1の中でも、最初期の物かと思われますコチラ、
ライニングの色が、赤っぽい色が特徴です。

ボアも天然のリアルファーで、ジッパーはCONMAR、
裾の2段リブも、ヴィンテージ好きの方には、こだわる方の多いパーツですよね。

タグが欠損しておりますが、サイズ感は38くらいかと思います。
G-1もこの年代の物は、見つかりにくいかと思いますので、
お探しの方は、ぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

続きまして、もう1つ!

U.S.Navy G-1Jkt Size:42
U.S.Navy_b0247211_1632280.jpg

ボディこそ、新しい物になりますが(一応、USメイドです。)、
それ以上に、ワッペンが強烈過ぎる1枚です。

後ろも入れて、総勢21個のワッペンがいたるところに張っております。
しかも、その大半が古そうなヴィンテージワッペンです。
ファントム、サタン、U.S.Navyのスペーストレーニング、富士山など
ワッペンだけでもかなりやばそうな逸品です。

革は、ゴートスキンになります。

さらに後ろには。
U.S.Navy_b0247211_16323419.jpg

ブラットチットが。

そのままでも、ワッペンを別に使っても良いかと思います。

Soldoutになりました。ありがとうございました。

それでは、今日は早めの更新でした。
(Wifiの充電器忘れました。)

ご来店、お待ちしております!

by litter-2011 | 2012-03-05 16:33 | USEDCLOTHING


<< Patagonia Storm...      ヒッコリーストライプ。 >>