人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

THE KNACK ヴィンテージTシャツ!

こんにちは!

今日は、Tシャツ入荷の中からオススメの1枚です。

70'S THE KNACK Vintage T-Shirt Size:M
THE KNACK ヴィンテージTシャツ!_b0247211_21585066.jpg


1970年代後期にロサンゼルスで結成されましたTHE KNACKの
バンドTシャツです。

プリントがシンプルでカッコよくて、買い付けしてきました1枚ですが、
調べますと、セールス的にもヒット曲なんかも、あったりして
有名なバンドみたいです。

THE KNACK ヴィンテージTシャツ!_b0247211_2263337.jpg

バンドロゴだけのプリントだけのもありますが、
こちらは、HONOLULUでのライブ用?で、ちょこちょこ回りに
プリントがされています。

THE KNACK ヴィンテージTシャツ!_b0247211_2282972.jpg

Hanesのチビタグ。コットン100%ボディですので、
着ていくほどに、馴染んでいくかと思います。

派手なバンドTも良いですが、一見バンドTシャツに見えない?
くらいシンプルな物もまたかっこいいですね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

YouTubeも簡単に見つかりました!
ボーカルが少しメッシに見えるのは僕だけしょうか?


by litter-2011 | 2012-03-20 22:15 | USEDCLOTHING


<< HELP日記!      そろそろ。 >>