人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

SALEコーナーのご紹介!

こんばんは!

今日はひっそりと始めましたSALEコーナーからオススメをご紹介です!

Patagonia 2-tone MountatinParka
SALEコーナーのご紹介!_b0247211_21174794.jpg

パタゴニアからRシリーズのマウンテンパーカです。
機能性、コンディション抜群で、定価はものすごく高いみたいです。

サイズが大きめですので、サイズが合えばお得です!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

GERRY DownJkt 4980yen→2500yen
SALEコーナーのご紹介!_b0247211_21182526.jpg

GERRYのダウンジャケットも50%OFFになってます!
切り替えがカッコいい1枚ですね。まだまだ、寒い日が続きそうなのでぜひ!

U.S.Navy RainParka 4580yen→2300yen
SALEコーナーのご紹介!_b0247211_2121149.jpg

U.S.Navyのレインパーカはフロントがレースアップの後期型になります。
雰囲気重視のコーディネイトに、取り入れてみてはどうでしょうか。

Wrangler BlackDenimPants 4980yen→2500yen
SALEコーナーのご紹介!_b0247211_2130148.jpg

Wranglerのブラックデニムも、真っ黒ではなく少し色落ちした感じが気分です。
履いてみると意外とかっこよく、使いやすいですかと

Jansports Backpack 3980yen~4580yen→2000yen~2300yen
SALEコーナーのご紹介!_b0247211_21282629.jpg

使いやすいバックパックたちもお値ごろプライスになりました!

と言った感じで店内の一部SALEコーナーとなっております。
他にもいろいろと、ありますのでぜひ見てみて下さいね。

ちなみにSaleアイテム以外もぼちぼち増やしてますので、これはっ!と
なるItemもあるかも?(個人的にですが。)
そちらも合わせてどうぞ!

では、世間は3連休ということに先ほど気づきましたのですが、
また明日もお待ちしております!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2013-02-09 21:36 | USEDCLOTHING


<< VintageNelShirt...      ゴアテックス&お知らせ >>