人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

A-2Type BlackLeatherJkt!

Taylor's Leatherwear LeatherJkt Size:38
A-2Type BlackLeatherJkt!_b0247211_21254479.jpg

本日の商品紹介は60'Sのヴィンテージレザージャケットになります。

創業より長い歴史を誇るtaylor'sLeatherWearという会社ですが、ミリタリーや
ポリスマンジャケットなどを生産していたレザーカンパニーで、その質の良さから、
テイラー社のレザー製品は、多くの警官や軍人に憧れられたブランドになります。

そして、こちらもA-2ジャケットをブラックにしたようなデザインとなっております。
革の質感も良く、DeadStockと呼べるほどコンディションの良いものが見つかりました。
メインZipperはC&Cになります。
A-2Type BlackLeatherJkt!_b0247211_21345589.jpg

サイズ表記は38になります。
A-2Type BlackLeatherJkt!_b0247211_21425935.jpg

これからの時期にT-Shirtやカットソーの上から着るのに良いサイズ感かと思います。
また、とても革も柔らかく動きやすいので、レザーは動きにくいと敬遠される方でも
ストレスなく着て頂けるかと思います。

A-2Jktの形でBlackレザーと言うのもカッコよく、状態もとても良いので
ぜひご覧くださいませ。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日も天王寺にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

by litter-2011 | 2013-03-15 21:52 | USEDCLOTHING


<< お知らせです!      珍品から定番まで。 >>