人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

久しぶりのスタイリングは状態の良い物で!

こんばんは!
スタッフRyoです。

本日もご来店誠にありがとうございました。
差し入れなども頂きまして、ありがとうございました!

本日はスタイリングでどうぞ。

久しぶりのスタイリングは状態の良い物で!_b0247211_2145926.jpg

久しぶりのスタイリングで着てもらいました。

ヴィンテージの517にレッドウィングのブーツ。
王道なパンツと靴のアメカジな組み合わせに、上はフィッシャーマンのベストで
少し綺麗な印象もプラス。

そちらから二点をPick Upです。

DeadStock FishermanVest
Size:M

久しぶりのスタイリングは状態の良い物で!_b0247211_2154078.jpg

久しぶりのスタイリングは状態の良い物で!_b0247211_2161668.jpg

ハンドメイドでアイルランド産とお好きな方も多いフィッシャーマン。
ベストタイプはあまり見かけませんね。

更にデッドストックなこちら、綺麗めなスタイルにはもちろんですが

こんな感じでも私は良いと思います。
久しぶりのスタイリングは状態の良い物で!_b0247211_21215695.jpg


春先の主役にもなります。
是非。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Cal Craft BoaJkt
Size:M

久しぶりのスタイリングは状態の良い物で!_b0247211_21303629.jpg

久しぶりのスタイリングは状態の良い物で!_b0247211_21312258.jpg

襟の形がボアJktっぽさがないデザインで、着てみた印象が
普通のボアJktとは異なります。

そちらもさることながら、
状態も70年代の物ですが、ボアなど色々な所を見てみても
使用感がほとんどないかなり良い状態と言えます。

フロント、バック共に入るヨークも古着らしいデザインで
スラッシュポケットもありがたいですね。

なにかと魅かれる要素たっぷりなこちら。
是非いかがでしょうか?

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


それでは本日もありがとうございました!


明日元気にお待ちしておりますのでお立ち寄り下さいね。


また明日!




商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します 。

by litter-2011 | 2014-01-15 21:43 | USEDCLOTHING


<< Black縛り&adidas ...      冬スタイル&お部屋をグレードアップ >>