人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 07日

オイルでEngland!

こんばんは!
スタッフRyoです!

また寒さが戻りつつありますね。
明日も寒い一日になるそうです。

それをふまえ、こんな寒い日にも強く、
春のアウターとしても挙げられる英国紳士がこよなく愛す
あのアウターをメインにして本日はご紹介です!

Nike "BLAZER"
Size:10 1/2

オイルでEngland!_b0247211_1102372.jpg

オイルでEngland!_b0247211_1105423.jpg

オイルでEngland!_b0247211_1111579.jpg

70年代初頭にナイキからの初のバスケットシューズとして登場し
以後根強い人気を持つブレイザー。

ブラックの単色にももちろん惹かれますが、こちらは水色がアクセントになり良い感じ。

スウェードを用いたこのデザインはNIKEの中でも
特に飽きの来ないデザインではないでしょうか。

シルエットもボテッとしすぎず、細めのパンツと合わせると良いバランスです。
後で着用しているので、そちらもご覧下さいね!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

BrooksBrothers WoolSweater "V-Neck"
Size:S
Price:4980yen

オイルでEngland!_b0247211_1224948.jpg

オイルでEngland!_b0247211_123116.jpg

二点目は名門ブランド、ブルックスブラザーズより
使える薄手のニットの登場です。

やっぱりこの時期、春から新社会人の方や大学生になる方が
スーツやドレスシャツ、それにこういったニットを探し求めている印象。

古着屋でも入学式や、はたまた入社式に来ていける物を提供できたらなと
個人的には強く思っているのですが、

こちらはそのどちらにも着て出席できるお洋服で
V-Neckということもありシャツなどとの相性は抜群。
オイルでEngland!_b0247211_1292673.jpg


春からの新生活!
みんなより一歩リードし差をつけるなら
挟む一枚も名門ブランドでいきましょう。


最後は英国紳士のみならず、日本のジェントルマンも
こよなく愛す、こちらを!


EnglandMade WaxCottonJkt
Size:about 38
Price:12980yen

オイルでEngland!_b0247211_1364923.jpg

オイルでEngland!_b0247211_1371394.jpg

バブアーなどではありませんが、
EnglandMadeなオイルドJktも最近はそんなに見かけません。

更にお色もオリーブやネイビーではなく
ブラウンというこれまたそんなに多くはないお色。

まだまだ寒い、今なんかでしたらアウターと上からサラッと羽織って
春が到来すれば、Teeの上から羽織れる3シーズンはいける
アウターだと思っております。

個人的には、Teeの上からガバッと着るのが好きです!

更に状態がとても良いオイルドJktになりますので
お見逃しなく!

超絶オススメです!


そんな超絶オススメ品とBlazerを合わせてみるとカッコよかったので着てみました。
オイルでEngland!_b0247211_154485.jpg

細身なスキニーと合わして、もちろん革靴やブーツも良いですが
少し崩した着方で着てみても、カッコいい。

ちょっとだけこの服装では今の時期寒いですが、
もう春はすぐそこ!こんな装いどうでしょうか?

オススメです!

それではまた明日!!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します 。

by litter-2011 | 2014-03-07 01:35 | USEDCLOTHING


<< フライデイの夜にふさわしいアイ...      そろそろ出番なPendleton! >>