人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

INFORMATION!


こんばんは!今日も暖かい1日でしたね。

ご来店下さいまして、ありがとうございました!

さて、SALEは明日で終わりになりますが、今後の日程のお知らせです!

3月26日(水)~4月上旬まで買い付けの為、お休みを頂きます。
今回は、スタッフRyoと2人で買い付けに行ってきますので、
お店の方はCLOSEさせて頂きます。

また、OPEN日はBlogにてアップさせて頂きます!
買い付け中も、BlogやFacebookで日記も更新できればと思ってますので、
良かったら、ご覧くださいね。

春夏物中心の買い付けになるかと思いますが、僕も楽しみです。

SALEも残すところ明日1日!お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね。
では!

by litter-2011 | 2014-03-24 21:00 | 日記


<< アメリカ買い付け日記!      今から使えるL/S Shirtを! >>