人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

WaxedJkt&Levi'sRed

EnglandMade WaxCottonJkt
Size:about 38
Price:12980yen

WaxedJkt&Levi\'sRed_b0247211_20464320.jpg

先日アップしたBrownのリペア有りオイルドJktと同じく、こちらも先日、
修理から帰ってきましたオイルドJktをご紹介です!

オイルドJktでは定番のオリーブカラーですが、Brabourとはまた違った色目で、
襟のコーデュロイの感じや裏地のチェックもオシャレな1枚です。
グリーンも、少し暗めの落ち着いたトーンの色ですので、薄めの色落ちをした
Denimやこれからの時期ですとWoolPantsなんかとも相性が良さそうですね!
WaxedJkt&Levi\'sRed_b0247211_2047249.jpg

Size表記はありませんが、US38程度になります。
こちらは、修理上がりと言いましても、フロントジッパーのステッチが、
飛んでいただけですので、きれいに補修されて直っております。

細身の方は、ツイードJktの上などに着るコート代わりな着こなしもオススメです!


”Levi's” Red DenimPants
Size:31×31
Price:6980yen

WaxedJkt&Levi\'sRed_b0247211_20454863.jpg

Levi'sのヨーロッパのデザインチームが立ち上げた”Levi'sRed"
立体裁断を始め、一癖ありますデザインが特徴ですが、こちらはレッドにしては、
奇抜なデザインではなく、シンプルな1本かと思います。
WaxedJkt&Levi\'sRed_b0247211_2046355.jpg

とはいえ、バックポケットの上のジッパーなど、要所に遊び心のあるデザインは、
さすが、リーバイスレッド!と言った感じで、普段とは少し違ったデニムを
お探しの方に良いのではないでしょうか?

元々、ヨーロッパを中心にプレミアムラインとして、作られたLevi'sRedは、
生産数も少なく、市場にもあまり多く出回らないため、古くはありませんが、
希少性のあるところも、魅力かと思います。

ぜひ、お試しくださいね!

明日からは、早いもんで週末ですが、大阪もかなーり寒くなるみたいですので、
お出かけの際は、暖かくして出かけてくださいね!(天気予報の人みたい)

それでは、また明日!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2014-12-12 20:47 | USEDCLOTHING


<< Made In France ...      Made In USAなRRL! >>