人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 15日

JUNKなU.S.M.C1941カバーオール!

1940'S U.S.M.C M-1941 HBT Coverall "Missing Pocket"
Size:about 38
Price:7980yen

JUNKなU.S.M.C1941カバーオール!_b0247211_192366.jpg

胸に入ったU.S.M.Cのステンシルが素敵なM-1941カバーオールのご紹介です!
簡素な造りが大戦中を思わす造りですが、弾数も少なく、希少なItemになりますが、
ファッション的にも、人気のHBT素材や、その見た目からお好きな方も多い印象です。
JUNKなU.S.M.C1941カバーオール!_b0247211_192192.jpg

本来は、身頃の下部分に2つポケットがあったのかと思いますが、残念ながら、
そちらは外されており、胸ポケットだけのシャツに近いスタイルで、登場です。

ボタンもご覧の通り、一番下の物は打ち込み式のドーナッツボタンが使われ、
上の2つは、尿素ボタンが付いております。

別のファブリックを張り付けてリメイクしようかとも思ったのですが、今回は、
そのままで店頭出ししましたので、値ごろ感のあるプライスに設定しました。

ぜひ、ご覧下さいね。

1970'S Vintage Cambus BankBag
Price:Each 1980yen

JUNKなU.S.M.C1941カバーオール!_b0247211_19322556.jpg

LITTERではRemakeやOriginalを造るときに、良く使いますこちらのBankBag。
元は、アメリカの銀行などでお金を入れるときに使われていた物になります。

ステンシルも、もちろん1枚ずつ違います。
お気に入りの服に合わせてリメイクしても良いですし、ステッチを入れて、
中身を入れて、クッションにしても良いですね。

使い方は考えるだけでも楽しくなりますね。枚数もありますので、ぜひどうぞ!

1990'S Converse AllStar Hi "White"
Size:9

JUNKなU.S.M.C1941カバーオール!_b0247211_19203378.jpg

先日、数足まとめて入荷しましたコンバースの中から、Men'sサイズの1足を!
割とプレーンなカラーのホワイトですが、その分合わせやすく、
やはり1足あると重宝しますShoesです。
JUNKなU.S.M.C1941カバーオール!_b0247211_19205069.jpg

サイズもゴールデンサイズと言われるUS9!
コンディションも良く、まだまだ履いて頂けます。

細身のPantsをロールアップして合わすスタイルは、やっぱりカッコいいですね!
年々、見かけなくなってきたMade In USAなコンバース。ぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


12月も今日で折り返しになりましたね。2014年も残りわずかですが、
元気に営業してますので、お時間がありましたら、また立ち寄ってみてくださいね。

では!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2014-12-15 19:36 | USEDCLOTHING


<< DeadStock ShopC...      BigSize&Enginee... >>