人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

SALEはそろそろ終わりです!

こんちは!
スタッフRyoです!

今日は雨の木曜日ですね。。
どんよりした天気はやっぱりあんまりテンション上がりません。
ってそんなことなんて言ってられません!笑

SALEは残す所今日、明日のあと2日!
1月23日までとなっております。
今一度、今回のSALEの内容をおさらいです。

店内10%〜50%OFF
タグの裏面に全て色のシールを貼っております。

赤→10%OFF
青→20%OFF
白→30%OFF
緑→40%OFF
黄→50%OFF

となっております!

*リメイク品、新品の一部は対象外です。
取り置きの残金には適用できません。
期間中の取り置きもご遠慮頂いております。


ってな感じです!
まだまだ!まだまだ!
本当にたくさんのオススメ品がございます!
是非この機会に天王寺はLITTERまでお越し下さいませ!

それではSALEとか関係なしに、なんでこれまだあんねん。なアイテムを2点いきます!

RalphLauren NativeShirt
Size:L
Price:9980yen→7000yen
SALEはそろそろ終わりです!_b0247211_13343349.jpg
SALEはそろそろ終わりです!_b0247211_13355166.jpg
サイズの大きさ故なのでしょうか。
まさかのポロカンがまだ鎮座しております。

非常に人気な総ネイティブ柄シャツ。
昨今の市場でも大変高値がついており、価格が
グングン高騰しているアイテムです。
L表記ですが、そこまででかくないので
ゆったり着てもらうにはちょうど良いかと。

魅力的なPriceは今の内です!
是非この機会にご覧くださいませ!

FishermanCardigan
Size:M
Price:7980yen→7200yen

SALEはそろそろ終わりです!_b0247211_13532329.jpg
SALEはそろそろ終わりです!_b0247211_13540300.jpg
本場のフィッシャーマンニットは
サイズ、コンディション抜群でございます!
カーディガンタイプは珍しいですし、ここまで
状態が良くこのプライスで手に入るのはまさに
古着ならでは!

新品で買うとかなりお高いアイテムですよね。
JKT、コートの中に忍ばせるとグッと大人っぽくなり爽やかになります。
是非こちらは仕留めて下さいませ!
オススメです!

それでは、本日も雨ですが皆様のご来店お待ちしております!

また!




by litter-2011 | 2015-01-22 13:23 | USEDCLOTHING


<< 買い付けより帰ってきました!      ラスト2Days! >>