人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 18日

BLACKカラーなITEMたち!

"BETWEEN THE BURIED AND ME" S/S Band T-Shirt
Size:L

BLACKカラーなITEMたち!_b0247211_15265039.jpg

アメリカのノースカロライナ出身のハードコア、メタルバンド、
"BETWEEN THE BURIED AND ME"のTシャツのご紹介です!

パッと見た感じ、いかにもバンドTシャツ!というプリントではなく、
アート感のありますのが個人的にも好みであります。

Blackボディが少し褪せた感じもとてもCOOLな1枚です!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1960'S "Granbrook" L/S Vintage RayonShirt
Size:15-151/2

BLACKカラーなITEMたち!_b0247211_15275668.jpg

ヴィンテージのレーヨンシャツはBlack×Gray×Greenの配色がカッコいいこちらを!
今の時期から夏にかけて涼しげに着れるレーヨン素材は、ボーリングシャツを筆頭に、
とても評価が高く、人気がありますが、中でもモノトーンの色目は探せば数少ないかと思います。
BLACKカラーなITEMたち!_b0247211_1529474.jpg

タグも良いのがついてます!
サイズはMサイズとレーヨン特有の素材感を生かせる、サイズ感ではないでしょうか?
オススメです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"Carhartt" DeckShorts
Size:31

BLACKカラーなITEMたち!_b0247211_15485742.jpg

先日ご紹介しましたCarHarttのダックショーツからもBlackカラーの1本をPickUpです!
真っ黒なコンディションですが、履けば履くほど良い味が出てくるダック素材ですので、
これからの育てがいがありそうなショーツですね。

膝ちょい上くらいの丈も気分な方も多いかと!?

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

PUMA "SUEDE" Sneaker
Size:101/2
Price:5980yen

BLACKカラーなITEMたち!_b0247211_1538171.jpg

ラストは足元から!PUMAの名作SUEDEのブラックカラーになります。
赤や、グリーン、ブルーなど様々な色を見てきましたが、Blackも渋くて良いですね。

アメリカ企画ならではのワイズの細身なシルエットもGOODです!
Denimとの相性は、間違いなしの1足かと!

こちらもぜひ、お試しを~。

と言った感じで、本日はBlackItemたちを紹介させて頂きました!
また、明日もご来店お待ちしております!


商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-05-18 22:22 | USEDCLOTHING


<< SHORTS&AIRMAX      RAPHLAURENでHUNTING >>