人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 19日

今の時期に着たい3ITEM!

DeadStock ”SMIRNOFF" S/S Print T-Shirt
Size:M

今の時期に着たい3ITEM!_b0247211_1915341.jpg

まずは、先日まとまって入荷しましたデッドストックのお酒関連のTシャツより、
”SMIRNOFF"のロゴがシンプルにONされた1枚のご紹介です!

ロシアで生まれアメリカで生まれ、今はイギリスが拠点のスミノフですが、Barや
酒屋さんなどで1度は見たことのある、もしくは飲まれたことのある方も多いお酒ではないでしょうか?
今の時期に着たい3ITEM!_b0247211_19164464.jpg

ホワイトのボディに赤色のロゴがシンプルに映えますデザインですね。
今の時期に着たい3ITEM!_b0247211_19175739.jpg

80'S頃のSNEAKERSのタグが付いております。
白Tシャツとなりますと、何かとコンディションが気になるところですが、こちらは、
デッドストックですので、ヤケやシミなどもないきれいな状態が嬉しいですね!

なかなか珍しく、またカッコいい1枚ですのでぜひご覧下さいね!


SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


1960'S "ROEBUCKS" L/S DenimShirt
Size:about 141/2

今の時期に着たい3ITEM!_b0247211_19201580.jpg

続きましてヴィンテージのROEBUCKSデニムシャツは、お探しの方の多い小さ目サイズが入りました!
トップボタンまでスナップボタンの古い1枚、Denimの生地も色落ちのしにくい、
バットダイデニムを使った1枚ですので、最近ではあまり出なくなってきたヴィンテージです。
今の時期に着たい3ITEM!_b0247211_19211381.jpg

良い感じのヤレ感が出ております。。
ヨークもウエスタン感の少ないデザインで、着やすい見た目、シルエットな1枚です。
フロントボタンが1か所ダメージがありますので、お値ごろPriceな設定にしました!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's Sta-Prest Black ”ScovilZipper"
Size:30

今の時期に着たい3ITEM!_b0247211_19361363.jpg

ラストはLevi'sのスタプレから1番人気で使いやすいBlackカラーを選んでみました!
先程のデニムシャツや白Tシャツとも、相性の良さそうな1本ですが、ミリタリーや、
ワーク物のような土臭いアイテムのトップスと合わすと、良い感じにハマります・
今の時期に着たい3ITEM!_b0247211_19363669.jpg

ウエストは30インチ。Made In USA。
今の時期に着たい3ITEM!_b0247211_19382344.jpg

SCOVILジッパーなのも嬉しいポイントです!
程よく細身で、履きやすいシルエットですので、お好きな方はもちろんですが、
履いたことのない方も、ぜひ試してくださいね!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

店頭には、これ以外にもサイズ、色と揃っております!

それでは、明日も13時よりお待ちしております。
良い週末を!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-06-19 19:42 | USEDCLOTHING


<< 6.21(SUN)のオススメたち。      BEANBOOTS&BAKER >>