人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

7.11(SAT) NEWITEM..

L/S Vintage CheckShirt
Size:S

7.11(SAT) NEWITEM.._b0247211_18365313.jpg

暑くなってきましたこの時期でも人気なのがL/Sのコットンシャツです。
ヴィンテージのボックスタイプの物はカットソーやTシャツの上から、さらっと
1枚羽織るだけで、雰囲気が出ますので、良いですよね。

今回、ご紹介のこちらもとてもきれいな色目になります。
7.11(SAT) NEWITEM.._b0247211_18372182.jpg

サイズ表記はSサイズになりますので、細身の方にオススメな1枚です!
生地感的にもこれからの季節に、大活躍してくれるのではないでしょうか?

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

CheckPatternShorts
Price:3980yen Each

7.11(SAT) NEWITEM.._b0247211_1832431.jpg

トラッドな雰囲気のありますチェックショーツも、今年は良いのではないでしょうか!?
子どもっぽくならないようにきれい目なドレスシャツなんかと合わせたい一品です。

ブランドも、RalphLaurenやJ.CREWなどのブランドで揃えております。

1980'S NIKE S/S Print T-Shirt
Size:M

7.11(SAT) NEWITEM.._b0247211_18312115.jpg

80年代のNIKEのタグがつきますOLDTシャツは、鮮やかなBLUEの色目がきれいな1枚です。
ボディNIKEですが、プリントは全くNIKEとは関係ないのですが、それはそれで、
面白い1枚です!
7.11(SAT) NEWITEM.._b0247211_18315096.jpg

サイズはMサイズになります。方にもNIKEのマークが入っており、コレクターの方にも
オススメな1枚です!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1960'S U.S.Army ChinoPants
Size:32×31

7.11(SAT) NEWITEM.._b0247211_18294496.jpg

年代により色々なデティールの違いが見られますU.S.Armyのチノパンですが、
60年代になりますと、膝下からテーパードがかかりまして、やや細身なシルエットになります。
7.11(SAT) NEWITEM.._b0247211_1830962.jpg

サイズ表記が32インチとお探しの方の多いサイズ感でご用意しております。
もちろん、こちらの年代の物はコットン100%素材になり、履き込む程に良い風合いが
出てくるのもお楽しみ頂けますので、ぜひ、ご覧になってくださいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

コンディションも、パリッとしたほぼデッドストックに近い状態です!
7.11(SAT) NEWITEM.._b0247211_182908.jpg

ちなみにサイズ違いでもございますので、色々と履き比べてみてくださいませ!

それでは、良い週末を~!

7.11(SAT) NEWITEM.._b0247211_2085960.jpg


商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-07-10 20:09 | USEDCLOTHING


<< BATTLE OF THE BAND      濃い濃いなDENIM! >>