人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 03日

6月最初の週末に向けて

こんばんは!STAFFつるです!
明日からの週末に向けて本日も選りすぐりのITEMをご紹介致します!

"BananaRepublic"LinenCheckShirt
Size:M
Price:3980yen
6月最初の週末に向けて_b0247211_2127592.jpg

バナナリパブリックより夏を感じれるリネンシャツのご紹介です。
ホワイトとブルーで格子状に編まれたこちらのシャツは
見た目にも涼しげですが、上質なリネンを使う事により
リネン特有のガサガサとする肌触りが無く、まるで
コットンの様な気持ちの良い肌触りとなっております。
6月最初の週末に向けて_b0247211_21272414.jpg

これからの季節ですと、ボタンを開けて袖もロールアップして
爽やかにホワイトのパンツなどと合わせるとスタイリングに
統一感も出て非常に良いかと思います。

1980'S "The Rolling Stones" BandT-shirt
Size:XL
Price:7980yen
6月最初の週末に向けて_b0247211_2127497.jpg

ローリングストーンズといえば、1962年に結成し、
世界的に有名なロックアーティストとして活躍してきました。
そして、1989年にはロックの殿堂入りを果たしたグループです。
6月最初の週末に向けて_b0247211_21281363.jpg

そんなロックの殿堂入りを果たした年のカナダでの、
ツアーの時のTシャツがこちらとなっております。
6月最初の週末に向けて_b0247211_21284512.jpg

バンドTシャツの中でも常に人気が上位であるローリングストーンズ
ですが、こちらはコンディションもかなり良く、
サイズ表記はXLですが、少し縮んでいるのかそれほど大きくも感じません。

バンドTシャツを語る上で外す事のできない一枚と
なっておりますので、是非一度ご覧下さい。

"U.S.Army" RemakeCargoShorts
Size:31
Price:4980yen

6月最初の週末に向けて_b0247211_21291933.jpg

お次はミリタリーの中でも定番のウッドランドカモの
カーゴパンツをショーツにリメイクしたITEMです。

リップストップ生地で丈夫な作りですし、リメイク
した事によって実際には存在しない本物のミリタリーのショーツが完成致しました。
6月最初の週末に向けて_b0247211_21293829.jpg

着丈は膝ぐらいの長さで幅は多少ゆったりとした作り
になっておりますので、Tシャツなどでシンプルに
合わせても味のあるカッコ良いスタイリングに仕上がります。

ウエストは31インチですが、サイドアジャスターも
付いておりますので28インチぐらいまでは自由に調節して頂けます。

"SRERRY"LeatherDeckShoes
Size:11
Price:4980yen
6月最初の週末に向けて_b0247211_21301531.jpg

世界初のデッキシューズのブランドとしてアメリカで
誕生したのがこのスペリーというブランドです。

濡れたヨットの甲板で滑らないように作られたのが
きっかけでありながら、今ではとても人気の高いブランドとなりました。
6月最初の週末に向けて_b0247211_21303334.jpg

ヌバックとレザーで作られたバランス良いデッキシューズ
らしい、ブラウンカラーが雰囲気も良いですね!

サイズは11と少し大きいですが、ワイズが細いので
履いてみるとさほど大きく感じない様なサイズ感でした。

夏といえばデッキシューズ、デッキシューズといえばスペリー
夏のお供に是非お試し下さい!

それでは明日からの週末も皆様のご来店お待ちしております。

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-06-03 21:30 | USEDCLOTHING


<< まだまだあります夏のオススメ!      お気に入りの一枚を見つけてください! >>