人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 09日

9.10(SAT)良い感じの気温に。。

こんばんは

9月に入りまして、朝晩は涼しく感じる日も増えてきましたね!
LITTERでも店内は、すっかりと秋モードになっております。

本日のBLOGは、今週末に向けまして倉庫よりピックアップしてきました、新鮮な
ヴィンテージITEMがたくさん入荷しておりますので、ご紹介させて頂きます!

どれも、寒くなるのが待ち遠しくなるようなITEMたちですので、ぜひご覧くださいませ!

1940'S "PRINCETON" ShawlCollarCardigan
Size:about 38
Price:29980yen

9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_2122282.jpg

ヴィンテージITEMの中でも、非常に人気のあるショールカラーのカーディガン。
今回入荷の物は、PRINCETONのタグが付いた状態もピンピンの1着をご紹介です!

色目も深いエンジ色になり、この年代特有のローゲージな編み方と存在感のあります
ヘチマ襟がカッコよく、希少性も言うことなしのヴィンテージではないでしょうか?
9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_2124120.jpg

タグもしっかりと残ってます!
カーディガンと言うよりは、もはやアウター!と言っても良いくらいの存在感の1着です。
虫食いも見られず、ここまでコンディションの良い物は中々巡り合わないかと。

今シーズン、お探しだった方はぜひこの機会にご覧くださいませ!

Levi's 70505 "E" W/BlanketLinner
Size:about 38
Price:14980yen

9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_2125426.jpg

Levi'sの定番のデニムジャケット70505。この辺りはいつ見ても安定感のあるカッコよさです!
”E"ならではの深いインディゴの色落ちも、ヴィンテージならでは。
ブランケットライナーが付いたタイプは色落ちが良い物が多い気がします!
9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_21252183.jpg

"E"で色も濃い目。秋冬に向けましてこちらもオススメです!


1950'S Vintage WoolShirt
Size:M

9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_2126153.jpg

WoolShirtからは、配色が抜群のヴィンテージを選んでみました!
ミントグリーンにBLACKのネップ感のあるチェックは、間違いなしの色目です!
9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_2127113.jpg

サイズもしっかりと着丈残った良いサイズ感。
オープンカラーのボックスシャツは、やっぱりカッコいいですよね。。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"DeadStock" 1940'S U.S.Army DoubleStichChinoPants
Size:32
Price:16980yen

9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_2128133.jpg

40年代のアウトシームがダブルステッチなミリタリーチノもただでさえ弾数が少ない中、
デッドストックとなりますと、今後出会うことはまずないのではないでしょうか!?
9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_21283057.jpg

THE HAWK&BUCK CO製。ウエストは32インチになり、レングスは36と長めですので、
お好みで調節してみても良いですね。
今回は、同サイズで2本入荷です!お探しだった方は、お早めに!

"DeadStock" EUROWorkJkt&CzeshMilitarySneaker
9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_2129335.jpg

EUROワークのカバーオールもデッドストックにてまとまって入荷です!
生地もリネン混のような物からヘリンボーンまで様々ございます。

ハイカットのスニーカーはデッドストックのチェコ軍トレーニングシューズです。
分厚めなソールが良い感じ!

9.10(SAT)良い感じの気温に。。_b0247211_2150586.jpg

その他もろもろ入荷しておりますので、明日も13時より!お時間が御座いましたら、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

それでは、良い週末をお過ごしください!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-09-09 21:55 | USEDCLOTHING


<< お得な情報!FIREKING ...      新入荷盛り沢山の週末! >>