人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 18日

希少サイズなデニムカバーオール!!

1960'S "CARTERS" Denim ChoreJkt
Size:about 34
Price:12980yen

希少サイズなデニムカバーオール!!_b0247211_19144044.jpg

まずは、ワークアイテムより!Cartersのデニムカバーオールのご紹介です!
色残りはありつつも、ヴィンテージデニムの荒々しい色落ちは、さすがのワーク物。
襟がコーデュロイの切り替えになっているのも、アクセントになっており、カッコいい部分です。
希少サイズなデニムカバーオール!!_b0247211_1915273.jpg

そして、こちらの何よりの魅力はこのサイズ感!!
着てみましたところ、私でTシャツの上からジャストサイズのおおよそ34という奇跡サイズ!

ヴィンテージのカバーオールでは、本当に見かけないサイズ感ではないでしょうか!?
ブランケットライナーの付いた物になりますので、冬場でも薄手のインナーでも大丈夫かと思います。

小さい目サイズのカバーオールをお探しだった方は、ぜひこの機会にご覧くださいませ!

"LAND'S END" CottonknitSweater
Size:L
Price:4980yen

希少サイズなデニムカバーオール!!_b0247211_19395166.jpg

続きまして、LITTERではただ今、色々な種類を展開しているコットンニットより、
LAND'S ENDのバーズアイ柄の物を選んでみました!

ウールのセーターなどでは良く見かけるバーズアイ柄になりますが、コットンニットで、
しかも色がバーガンディー×ホワイトですので、新鮮な印象のしますITEMです。
希少サイズなデニムカバーオール!!_b0247211_1940914.jpg

サイズはLサイズになりますので、少し肩を落としてゆるく着てもらうと良いですね!
朝晩が肌寒くなってきたこの時期の即戦力ITEMになります!

1950'S "BigMac" L/S Vintage ChambrayShirt
Size:about 15

希少サイズなデニムカバーオール!!_b0247211_19411875.jpg

ラストは、この度リペアより復活しましたヴィンテージのBIGMACのシャンブレーシャツです!
コットン100%の質感は、この年代ならでは。
ジャンクな雰囲気でもかっこよく見えてしますのは、Work物特有の良さですね。
希少サイズなデニムカバーオール!!_b0247211_19423570.jpg

50年代のタグが付いております。
希少サイズなデニムカバーオール!!_b0247211_19425039.jpg

裾はマチ付き。これがあるとないとで、価値的な物も変わってきますよね。
あれば嬉しいデティールです。
希少サイズなデニムカバーオール!!_b0247211_194252.jpg

肘には、アメリカらしい愛嬌のあるリペアが施されております。
土臭い雰囲気を生かすような、コーディネイトをすると単品で見るより、何倍も
カッコよく見えるようなそんなITEMです!

きれいなシャンブレーももちろん良いですが、味のあるJUNKなのも大好物という方に!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、本日も雨が降ったり止んだりの良く分からない1日でしたが、ご来店下さいまして
有難う御座いました!

9月も中旬に入り、今年の秋服をテーマに色々な方と話して、考えるのは楽しいです!
早く昼間も、涼しくなってほしい。。

3連休ラストの明日も、13時よりお待ちしております!
では!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-09-18 19:58 | USEDCLOTHING


<< 注目のコーデュロイ素材...!!      9.17(SAT) NEW A... >>