人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 21日

明日は祝日という事で!

こんばんは!STAFFつるです!
昨日の台風の事もあってか今日はとても涼しかったですね。
明日の祝日も気温はそこまで上がらないそうなので、いよいよ、秋服を出してきたり
見に行くのは丁度良いのではないでしょうか?

と、いう事で本日は是非ご来店頂いて見て貰いたいITEMをいくつかご紹介致します。

"TownCraft" Corduroy tailerdJkt
Size:about 36
Price:6980yen

明日は祝日という事で!_b0247211_20443901.jpeg

まずご紹介致しますのは、1927年よりJCペニーの派生ブランドとして誕生したタウンクラフトのコーデュロイジャケットです。
個人的にも好きで、この季節から着る機会が増えるコーデュロイジャケットですが、
テーラードタイプはワークブランドのジャケットとはまた雰囲気が違って良いですよね!
明日は祝日という事で!_b0247211_20530011.jpeg

テーラードタイプといっても、こちらは作りが普通のテーラードとは違っており
フロントポケットが4つ付いており、4つともに、ボタン無しのフラップが付くような作りと
なっております。

コーデュロイ自体も太ウネで存在感がありますが、着てみるとAラインのとても綺麗な
シルエットです!


Patagonia Fleece Shirt
Size:L

明日は祝日という事で!_b0247211_20570081.jpeg

そのファッション性や防寒性の高さとはうらはらに、値段もお求め安い事から毎年人気の高い
パタゴニアのフリースジャケットです.
アウトドアブランドならではのカラフルなカラーリングが多いフリースITEMですが、
こちらは少し暗めのブルーで色物を普段着られない方でも難なく着ていただけるかと思います!
明日は祝日という事で!_b0247211_21040849.jpeg

もちろん1枚で着ていただいても良いのですが,ゆったりとした余裕のあるシルエットなので、
中にシャツを着たり、パーカーを着てフードを出したりしてもオシャレですよ!
毛玉も少なくコンディション良好の1着、是非ご覧下さい!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


"Wrangler" Wrancher made in USA
Size:34×32
Price:3980yen
明日は祝日という事で!_b0247211_21083871.jpeg
LITTERでも何度かご紹介させて頂いているラングラー
の名作、ランチャーですが本日は意外とお持ちの方も少ない
ブラウンカラーをピックアップしてみました!

コットンとポリエステルの配合で作られた生地はスラックス
特有のツヤやハリは持ちながらも、チノパンの履きやすさ
も兼ね備えた万能なパンツですが、個人的にはブラウンがとても好きなカラーです。
明日は祝日という事で!_b0247211_21150811.jpeg
これからの季節、ジャケットがデニムやミリタリーが多い
私にとって、ブラウンのパンツは相性抜群で重宝します。
土臭さを残しつつ、スラックスの綺麗目な雰囲気も混ざって
とてもバランスの取れた抜群のスタイリングが組めます!

また、ブラウンのパンツは履いてる方も多くなくスタイリングが
被ることが少ないというポイントも大事ですね。

"Vans"×"AirBlaster" ERA
Size:10
Price:5980yen
明日は祝日という事で!_b0247211_21162915.jpeg
スケートブランドとして、人気の高いバンズとウィンタースポーツ
ウェアなどの人気ブランドエアーブラスターのダブルネームのエラです。

なんといっても最大の特徴はアッパーの素材でしょうか。
コットンナイロンのような糸を太めに編んだような触るだけで丈夫さが伝わるような生地です。

明日は祝日という事で!_b0247211_21223922.jpeg
また、通常の物よりインソールのクッションも分厚く、歩き心地も向上してます。

写真では分かりませんがヒールパッチも通常の物とは
違っていて細部へのこだわりも見えて良いですね!

日本ではなかなか見れないダブルネームの一足となって
おりますので、バンズがお好きな方は一度履いてみてください!

それでは、明日の祝日も皆様のご来店をおまちしております!
ありがとうございました!




by litter-2011 | 2016-09-21 20:38 | USEDCLOTHING


<< ブラックは間違いない!      お知らせです! >>