人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 23日

9月24日(土)入荷ITEM!アウトドア編。。

こんばんは!

続きまして9月24日(土)入荷BLOG!後編に参りたいと思います。
後編は、秋冬に向けてのアウトドアITEMを中心に、ご紹介させて頂きます!
ユニークでカッコいいITEMたちが揃っておりますので、こちらもぜひごゆっくりと、
ご覧くださいね。

それでは、どうぞ!

1970'S "PowderHone" 2-Tone NylonJkt
Size:XL
Price:8980yen

9月24日(土)入荷ITEM!アウトドア編。。_b0247211_19424139.jpg

パウダーホーンのナイロンジャケットは希少なBLKベースの1枚を!
ヴィンテージITEM全般に黒色ベースの物は希少かつ人気がありますが、発色の良い明るい色が
良く使われるアウトドア物では、余計にBLKベースが珍しい気がします。。

カタチもショート丈のジャケットタイプになり、一味違ったアウトドア物がお好きな方は、
ご興味のある方も多いのではないでしょうか?
9月24日(土)入荷ITEM!アウトドア編。。_b0247211_19425281.jpg

サイズはXLになりますが、実寸は40~42くらいの方にオススメのサイズ感です!

"Patagonia" FleeceJkt
Size:S

9月24日(土)入荷ITEM!アウトドア編。。_b0247211_19532481.jpg

パタゴニアからは、こんな珍品をご紹介します!
総柄のフリースは、ちょくちょく見ますが、こちらはスナップTのカタチではなく、
フルボタンのカバーオールみたいな形が特徴のジャケットになります。。
9月24日(土)入荷ITEM!アウトドア編。。_b0247211_19533930.jpg

サイズはSサイズ。USメイドなのも嬉しいトコロ。。
古着らしい、とても良いITEMかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"Patagonia" Kayak NylonPullover
Size:M

9月24日(土)入荷ITEM!アウトドア編。。_b0247211_20152566.jpg

こちらもパタゴニアより変化球なジャケットを!
90年代のカヤックジャケットになります。
カヌー、カヤック用に作られた完全防水のナイロンジャケットになり、当時から生産数も
少なく、人気の高いITEMになります。
9月24日(土)入荷ITEM!アウトドア編。。_b0247211_20154064.jpg

様々なカラーがあるみたいですが、こちらのオレンジ色は珍しい部類かと。
アウトドア好きな方は、いかがでしょう?

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"SIERADESIGN" Gore-TexMountainParka
Size:S
Price:9980yen

9月24日(土)入荷ITEM!アウトドア編。。_b0247211_19523661.jpg

シエラデザインからは、高機能素材ゴアテックスを使用したマウンテンパーカを!
赤×黒の色目が、街着としても十分かっこよく薄手になりますので、使い勝手の良いITEMです。

もちろん、機能的にも優れており、多少の雨なら対応可能な持っていて損はないジャケットです!

"Woolrich" Reversivle HuntingCamoVest
Size:L
Price:4980yen

9月24日(土)入荷ITEM!アウトドア編。。_b0247211_19543299.jpg

ウールリッチも忘れてはいけません!ハンティングカモのリバーシブルベスト。
個人的にも初めて見ましたが、本当に色々なものを作っているんですね。。

ウール素材とコットン素材のリバーシブル仕様になり、どちらもかわいい柄になりますので、
気分によって、お好きな方をお使いいただけるかと思います。

着こなし方が楽しみな、お洒落なベストです!オススメ!

この他にも、ダウンベストやマウンテンパーカなどアウトドアITEMも色々と入荷しておきます
ので、明日はぜひお時間が御座いましたら、お立ち寄りくださいませ!

それでは、今から明日までに店内を完成させておきますので、楽しみにしていてくださいね。
では、また!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-09-23 21:43 | 入荷日情報


<< 1950's &quo...      9月24日(土)入荷ITEM!... >>