人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

D'StockなミリタリーITEM!

1980'S D'Stock TigerStripeCamoShirt
Size:131/2
Price:6980yen
D\'StockなミリタリーITEM!_b0247211_19281371.jpg
本日のBLOGはデッドストックのミリタリーITEMを特集してみました!
まず、最初は80'Sのタイガーストライプカモのシャツをご紹介です。
D\'StockなミリタリーITEM!_b0247211_19523256.jpg
様々なカモ柄がある中でも、着てカッコいい柄と言えばこのタイガーストライプを思い浮かべる方も多いかと!
これからの時期に、アウターとしてはもちろん、ジャケットやベストのインナーに合わせてもらっても、アクセントになる一品です!
D\'StockなミリタリーITEM!_b0247211_19530397.jpg
サイズは131/2になりますので、ミリタリーでは大きいサイズが多い中、細身なシルエットがお好きな方やジャストサイズで着たい方には、嬉しいサイズかと!

デッドストックで数は多くはありませんが、複数ありますので、気になる方はぜひ!

1960'S EuroMilitary SolidSweat
Size:48 about M
Price:5980yen
D\'StockなミリタリーITEM!_b0247211_19532259.jpg
続きましたEUROミリタリーからは、使いやすいスウェットを!
1960年代のハンガリーミリタリーになり、コットン100%ボディですので、着込む程に味が出て雰囲気の良くなる1枚です!
D\'StockなミリタリーITEM!_b0247211_19533683.jpg
サイズは48表記になり、Mサイズくらいのサイズ感かと。
年末に入荷したフランス軍のスウェットより、サイズは大き目になるので、前回サイズで断念した方にはぜひ、見て頂きたい1枚です!
D\'StockなミリタリーITEM!_b0247211_19535422.jpg
こちらも、数は揃えておりますが1枚ずつ微妙に色やステンシルの有無など個体差がありますので、ぜひ、お気に入りを選んでみてくださいね!

U.S.Army M-65 Parka W/Hood
Size:M
Price:16980yen
D\'StockなミリタリーITEM!_b0247211_19541008.jpg
ラストはU.S.ArmyのM65パーカー、通称モッズパーカーもデッドストックのコンディションで入荷しました!

ガバッと着れるゆったりとしたシルエットが特徴のモッズパーカーですが、今シーズンは特にお探しの方が多い印象です!
D\'StockなミリタリーITEM!_b0247211_19543331.jpg
ライナーこそありませんが、すでにライナーだけお持ちの方やこれから暖かくなる時期には逆に必要ないわ!と言う方にオススメになります。

久々に入荷しましたが、やっぱりカッコいいです!缶バッジやワッペンでカスタムして着てもいいですね!

それでは、本日も雨の中ご来店ありがとうございました!
また、明日も13時〜20時でご来店お待ちしております!




by litter-2011 | 2017-02-05 19:24 | USEDCLOTHING


<< Barbour WaxJacket!      1ST EDITION!! >>