人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 12日

T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!

''THE BEAT'' S/S Band T-Shirt
Size:XL
T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!_b0247211_20392381.jpg
オススメ白TからはTHE BEATのバンドTシャツを選んでみました!
中々、Tシャツでは見ないバンドですが、プリントの雰囲気、ボディとの相性ともに気分な1枚です。
T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!_b0247211_20514274.jpg
USA製の肉厚なボディです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!_b0247211_20394656.jpg
動きの良いTシャツたちも週末に向けまして追加しましたので、ぜひご覧くださいませ!

''NEW'' J.CREW L/S Chambray Shirt
Size:S
T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!_b0247211_20413144.jpg
デイリーに使えるシャンブレーシャツをお探しの方は、こちらはいかがでしょうか⁇
着丈の長さや状態などを気にせずに、サラッと羽織れて手に取れるシャンブレーシャツは、1枚持っていると心強いITEMですね!
T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!_b0247211_20424772.jpg
もちらんブランドもJ.CREWですので、細かいデティールや生地も納得の1枚であります!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

RalphLauren Linen SideCargoPants
Size:34
T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!_b0247211_20532355.jpg
ラルフローレンより、夏に向けてピッタリなリネン素材のサイドカーゴパンツを!
ミリタリーのサイドカーゴをモチーフに作られたかは、謎ですが、リネンでベージュカラーで作るところが、流石ラルフローレンですね。。
T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!_b0247211_20553951.jpg
ウエストは34くらいになります。履いてみると太めでゆったりなシルエットが、めっちゃカッコいいですよ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

NEW CONVERSE CT70 Lo
Size:9
Price:14980yen
T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!_b0247211_21003521.jpg
今回の入荷で数がありました、コンバースのCT70も残り僅かになりましたので、再度ご紹介です!
T-Shirtからchambray.Linen.コンバースまで!_b0247211_21010014.jpg
黄緑×ブラックの2トーンカラーが何ともカッコ良く、おそらく次回の再入荷はありませんので、お悩みだった方は、ぜひこの機会にどうぞ!

それでは、本日もご来店ありがとうございました!
また、明日も13時よりお待ちしております!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com 
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致しますインスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram


by litter-2011 | 2017-05-12 20:38 | USEDCLOTHING


<< Remake U.S.M.C ...      5.12(FRI)週末に向けまして! >>