人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 01日

12.2(SAT)アウター4選!!

1940'S "COMFY'' HuntingDownJacket
Size:L
12.2(SAT)アウター4選!!_b0247211_20313517.jpeg
12月最初の週末はこんなITEMが入荷します!1940年代頃のダウンジャケット。シェルの素材はキャンバスになり、インナーにはふかふかのダウンが入った何とも贅沢な逸品です!
12.2(SAT)アウター4選!!_b0247211_20315170.jpeg
コンディションも抜群で、パーツを見てもCROWNのスプリングジッパーだけで元を取れるかと笑
12.2(SAT)アウター4選!!_b0247211_20320810.jpeg
ブランドは渋いCOMFYです。お好きな方にはたまらないITEMかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1950'S ''10-X'' Shoting Jacket
Size:38
12.2(SAT)アウター4選!!_b0247211_20372552.jpeg
こちらも明日の入荷ITEMになります!ヴィンテージのシューティングジャケット!
今シーズン、シューティングベストも人気がありましたが、ジャケットとなると中々見ないITEMかと思います。
12.2(SAT)アウター4選!!_b0247211_20373870.jpeg
サイズは38になり、こちらもコンディションは抜群です!ノーカラーになりますので、インナーの合わせで色々と雰囲気が変わるかと!

個人的にもかなり気になるジャケットです。。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

U.S.Army ECWCS Parka 1stType
Size:S- Short
12.2(SAT)アウター4選!!_b0247211_20423786.jpeg
U.S.Armyのゴアテックスパーカーも、初期の1stタイプで入荷しました!
フードの造りが立体的で、着た時にまた後の物とは違ったカッコよさがあります。。
12.2(SAT)アウター4選!!_b0247211_20440261.jpeg
サイズもSmall-Shortとお探しの方の多い人気のサイズです!
ECWCSもウッドランド柄はじわじわと相場も上がってきてますので、お持ちでない方はぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

NOS U.S.Military M-65 Jacket '' Navy''
Size:S-REG
12.2(SAT)アウター4選!!_b0247211_20531674.jpeg
ラストは定番M-65のレアカラー、ネイビー色の1枚をご紹介です!
Alpha社が製造した民間モデルになりますが、嬉しいUSA製になります。
アメリカの軍モノ屋さんで、たまにカラー物のM-65やゴアテックスをみるのですが、大概アジアメイドのなんちゃってが多いです。。

ネイビー色になることにより、洗練された感が出てめちゃカッコ良いかと思います。
コンディションもこちらは、デッドストックになりますのでぜひお探しの方はご覧になって下さいね!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

と、いった感じで本日はオススメアウターたちをご紹介させて頂きました!

明日からの週末も、ぜひ天王寺にお越しの際はお立ち寄り下さいませ!

では、また!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com 
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致しますインスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram


by litter-2011 | 2017-12-01 20:30 | USEDCLOTHING


<< 1930'S ...      ''PaulS... >>