人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 02日

3.3(SAT)週末春物入荷!

こんばんは!

今週から3月に入り、気温もグッと上がりましたので、昨日今日と2日間お休みを頂きまして、春物ITEMの新入荷準備をさせて頂きました。

Tシャツを始め、即戦力なライトアウターやシャツ、靴に小物など色々な物があり、見応えのある店内になりましたので、ぜひ週末はLITTERまで、遊びに来て下さいね!

それでは、簡単にですが入荷ITEMの中から何点かご紹介させて頂きます!
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20064716.jpeg
早い方ですと、すでにご覧になっている方も多い薄手の長袖シャツはシャンブレーやストライプ、チェックなど何枚でも欲しくなります!

ブランドも良いところを取り揃えておりますので、ぜひ店頭にてお気に入りを見つけ下さいね!
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20095390.jpeg
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20100906.jpeg
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20102435.jpeg
U.S.Navyのベーカーパンツは裾がほつれておりますが、希少なノンウォッシュくらいの状態です!

ウエストも大き目ですので、体格の良いお客様はぜひこの機会に!
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20123821.jpeg
春らしいレーヨンガウンもヴィンテージの良い色目で入荷です!サラッと羽織って、着こなしてみて下さい!
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20135193.jpeg
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20140632.jpeg
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20142382.jpeg
ラルフローレンお得意のミリタリーモチーフのパンツ!
ヘリンボーン素材でUSA製というだけで、めちゃくちゃ惹かれます。。
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20154135.jpeg
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20203259.jpeg
クレイジーパターン、ショールカラー、リネンの組み合わせは、春アウターとして最高ではないでしょうか!?
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20215131.jpeg
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20220731.jpeg
フレッドペリーのトラックジャケット!ポルトガル製なのですね。。久しぶりに来たいな〜と思わせてくれる色です。水色が良いですね!
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20233399.jpeg
PUMAのSUEDEは赤でサイズが9ハーフ!ボテっとしたシルエットはロールアップやショーツとの相性抜群ですよ!
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20243666.jpeg
そして、明日よりシーズンオフに溜めていたTシャツたちも入荷します!
オススメばっかりですが、数枚だけピックアップして、残りはぜひ店頭にてご確認を!笑
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20255807.jpeg
FU◯K OFF!
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20270391.jpeg
レイカーズ!
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20274160.jpeg
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20275515.jpeg
DURANDURANラグランTシャツ。
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20285299.jpeg
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20290539.jpeg
定番、バータグのナンバリングT。
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20294580.jpeg
3.3(SAT)週末春物入荷!_b0247211_20300069.jpeg
OLDジミヘンTシャツ!音物もあります。。

と、言った感じでTシャツが入荷すると一気に春感が進みますが今の時期はインナーに活躍してくれると思いますので、ご覧下さいませ。。

それでは、明日も13時よりお待ちしております!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com 
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致しますインスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram


by litter-2011 | 2018-03-02 19:54 | 日記


<< 3月スタート!      明日の営業について! >>