人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 06日

1950'S ''PAYDAY'' DenimOverall&お知らせ!

1950'S '' Payday'' DenimOverall
Size:38
1950\'S \'\'PAYDAY\'\' DenimOverall&お知らせ!_b0247211_18253948.jpeg
個人的にも今年着てみたいオーバーオールは、ただ今店頭に色々と並んでおりますが、中でもオススメの1本をご紹介です!

1950年代のワークブランドPAYDAYのオーバーオールは、ヴィンテージらしいデニムの生地感が雰囲気抜群の1枚。
1950\'S \'\'PAYDAY\'\' DenimOverall&お知らせ!_b0247211_18275925.jpeg
サイズも38インチになりますので、普段ウエストサイズ30〜34インチ程のPantsを履かれている方にオススメです!

近くで見るとめちゃくちゃ良い色〜!

1本あれば、着こなしの幅も広がると思います!ヴィンテージのオーバーオールぜひお試し下さいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1950\'S \'\'PAYDAY\'\' DenimOverall&お知らせ!_b0247211_18425332.jpeg
店頭にはこの他にもオーバーオールご用意しております!
ぜひ、お気に入りの物を見つけて下さいね!

1950'S ''BIGMAC'' L/S WorkShirt
Size:16
1950\'S \'\'PAYDAY\'\' DenimOverall&お知らせ!_b0247211_18353239.jpeg
続きましてBIGMACのワークシャツを!
シンプルな無地のシャツですが、緑がかったグレーと言うのでしょうか?
独特な色目がカッコいい1枚です。
1950\'S \'\'PAYDAY\'\' DenimOverall&お知らせ!_b0247211_18390885.jpeg
安定感あります。
1950\'S \'\'PAYDAY\'\' DenimOverall&お知らせ!_b0247211_18394951.jpeg
裾には嬉しいマチも付いております。
サイズは16になりますが、着丈もそこまで長くはないのでザクッと羽織りにオススメなシャツになります!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

最後に1つお知らせを!

新店舗にご来店頂きましたお客様はご存知かと思いますが、2Fフロアーもございます!
LITTER WORKS BLOG始めました!コチラ→ 

こちらも、ぜひご覧くださいませ!

それでは、また明日も13時よりご来店お待ちしております!


by litter-2011 | 2018-09-06 18:24 | USEDCLOTHING


<< 週末の NEW ARRIVAL!      ユニセックスな2ITEM! >>