人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 08日

FrenchMilitary&Burberrys

NOS 1960'S ''FrenchMilitary'' CottonRainCoat
Size:88
FrenchMilitary&Burberrys_b0247211_20243321.jpeg
1960年代のフランス軍のレインコートもデッドストックで入荷しました!

レインコートになりますが、コットン素材になり生地もしっかりとしておりますので、秋冬にピッタリなITEMかと思います。
FrenchMilitary&Burberrys_b0247211_20245218.jpeg
1964年製。サイズは88になりますのでUSサイズで言うと38くらいかと思います。
FrenchMilitary&Burberrys_b0247211_20250748.jpeg
身幅とアームホールは程よくゆったりになり、着丈はそこまで長くないので重ね着もしやすいシルエットかと思います。

デッドストックで3枚入荷しましたが、早くもラスト1枚となりましたのでBLOGにてご紹介です!

とてもカッコ良いので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

''Burberrys'' CorduroyPants
Size:32
FrenchMilitary&Burberrys_b0247211_20253691.jpeg
秋冬になるとお探しの方も多くなる太畝のコーデュロイパンツもただ今ですと店頭にまとまってございます。

こちらは、トレンチコートで有名なBurberrysからの1本になり明るめのブラウンが秋冬のコーディネートに映えるかと思います!
FrenchMilitary&Burberrys_b0247211_20261800.jpeg
USAメイドの1本になります。サイズも32インチとお探しの方の多いサイズ感の1本になりますので、お好きな方はぜひ!

SOLDOUTとなりました。ありがとうございました。

それでは、今週末もご来店下さいましてありがとうございました!

また、明日から平日になりますが、元気にOPENしておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ!


by litter-2011 | 2019-09-08 20:24 | USEDCLOTHING


<< 秋物が続々と入荷してます      NOS U.S.Militar... >>