人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 13日

明日からは3連休!

こんばんは!

本日は、秋を感じる涼しい1日でしたね。

私も昨日のお休みは、久しぶりメガネを新調しにお買い物に行きまして満足なお休みでありました。

そして明日からは3連休ということで、秋物が続々と入荷しております LITTERにもぜひ、お時間がありましたら
お立ち寄り下さいませ!
明日からは3連休!_b0247211_19144342.jpeg
明日からは3連休!_b0247211_19145834.jpeg
BLOGやインスタにも載せたいITEMがたくさんあります。ぜひ、ご覧になってくださいね。
明日からは3連休!_b0247211_19202050.jpeg
ラルフローレンの星条旗ニットも、嬉しいコットンリネンのタイプでショールカラー!
明日からは3連休!_b0247211_19211195.jpeg
大好評のロシア軍スリーピングシャツもワンウォッシュしまして明日より再入荷! 買い逃していたお客様はぜひ!今回でストックもラストになります。。
明日からは3連休!_b0247211_19224366.jpeg
スウェーデンミリタリーのベスト。
明日からは3連休!_b0247211_19233143.jpeg
パッチワークのジャケットは、ブルックスブラザーズからの1着になります!
明日からは3連休!_b0247211_19242063.jpeg
ユーロミリタリーも明日、また新ITEMが登場しますのでぜひ楽しみにお待ちくださいね。

それでは、また明日も12時よりご来店お待ちしております!


by litter-2011 | 2019-09-13 19:14 | USEDCLOTHING


<< デッドストックなMILITAR...      秋物が続々と入荷してます >>