人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 20日

9.21(SAT)3連休入荷ITEM!

こんばんは!

本日も、よく分からない天気の1日でしたが、ご来店下さいましてありがとうございました!

先週に引き続き明日からも3連休ということで、新商品の方たくさん入荷しておりますので、寺田町にぜひ遊びに来てくださいね。

OLD Levi's 70505 StripeDenimJacket
Size:about 36
Price:16980yen
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19030561.jpeg
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19032639.jpeg
ストライプ柄のLevi'sの4thタイプはレアなITEMですね!
色落ちも良く、変わり種のデニムジャケットをお探しの方にはオススメです!


そしてお次は90sのバブアーがまさかのセットアップで入荷致します!

別売りにしておりますので、セットアップでも単品で欲しい方もぜひご覧くださいませ。
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19034348.jpeg

Barbour WaxedJacket ''BEDALE''
Size:34
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19040620.jpeg
ジャケットは定番のビデイルになりますが、こちらは90s
の3クラウンのモデルになります。
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19042704.jpeg
襟にはバブアーのピン付き。セットアップで見つかりましたが上はUSEDになります。
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19045921.jpeg
サイズも希少な34インチと、ヴィンテージバブアーをジャストサイズで着たい方には最高のサイズかと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

NOS Barbour WaxedPants ''GAMEFAIR''
Size:32
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19052802.jpeg
そして私も初見のバブアーのパンツも入荷します!
モデル名はゲームフェアになるんですね。

買い付けの際、アメリカの片田舎で先程のジャケットとセットで置いてあるのが不思議でたまりませんでした笑
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19055250.jpeg
3クラウンでサイズはXS表記になりますが、実寸は32インチくらいありました。
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19061471.jpeg
まさかのタグ付きのデッドストックです!

バブアーをセットアップで着れることは中々ないかと思いますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

CHROME MassangerBag
Price:7980yen
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19102595.jpeg
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19104355.jpeg
しっかりとした造りのCHROMEのメッセンジャーバッグ
も明日入荷しておきます!

アジア製の物も出てきている中、USA製のクロームは
やっぱり良いですね。お値段もお求めやすいプライスで!

RalphLauren Cottonknit Sweater
Size:L
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19110925.jpeg
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19112914.jpeg
フランス軍で良く見る、肩にボタンのあるデザインのコットンニットは、流石のラルフローレンからの1枚!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1940'S Vintage L/S WoolShirt
Size:about 141/2
Price:12980yen
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19115566.jpeg
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19121006.jpeg
古いチンスト付きのウールシャツも所々にあるワッペンがかわいいですね。
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19122996.jpeg
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19124470.jpeg
これからの時期の必需品!ヴィンテージのサーマルも
まとめて入荷しております。良いブランドの良いサイズが揃ってます。
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19130008.jpeg
店頭で品薄になっていたストライプシャツも、明日
追加で入荷しました!

OLD FeltHat ''BLACK''
Size:Large
Price:7980yen
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19161845.jpeg
9.21(SAT)3連休入荷ITEM!_b0247211_19163544.jpeg
お探しの方も多いサイズが大きめなハットも入荷します!
ブラックのロングブリムで被りやすいカタチかと。。

この他にもただ今、ハットは充実しておりますので、ぜひお試しくださいね。

それでは、また明日も12時よりご来店お待ちしております!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com 
TEL: 06-6772-1617まで宜しくお願い致します。
インスタグラムでも、商品の入荷情報やお得な情報を更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram


by litter-2011 | 2019-09-20 19:02 | USEDCLOTHING


<< J.CREW LetherS...      1950'S '... >>