人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 26日

Barbour&J.CREW

1990'S Barbour WaxedCottonJacket ''BORDER''
Size:40
Price:14800yen+Tax
Barbour&J.CREW_b0247211_18314004.jpeg
オイルドジャケットの季節もやってきました!90年代のバブアーより着丈の長い''BORDER''が入荷です。
Barbour&J.CREW_b0247211_18320157.jpeg
こちらは、袖先と裾にレザーのパイピングが施されている珍しい1着になります。
本日、お客様に教えてもらいました情報によりますと、こちらは当時バブアーを買うと有料でこの様なサービスがあったみたいです。面白いですね!
Barbour&J.CREW_b0247211_18321664.jpeg
3クラウンのタグにサイズは40になります。
程よくヤレた雰囲気と、サイズ感がカッコ良い1着です!

OLD ''J.CREW'' Roleneck Sweater
Size:L
Barbour&J.CREW_b0247211_18323632.jpeg
お次は、J.CREWの名作!ロールネックセーターも入荷しております!

カラーは人気のブラック、サイズLと人気の条件が揃ったグッドレギュラーな1枚です。
Barbour&J.CREW_b0247211_18324988.jpeg
旧タグのJ.CREWは.先日にご紹介したカシミヤのテーラードもそうですが、良い物が多いですね!

冬のインナーに私もかなり欲しいですが、店頭に並んでばかりですので、お好きな方はぜひ見に来て下さいませ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

今週も平日からガンガン商品の方追加中ですので、明日もお時間ございましたらお立ち寄り下さいませ!



by litter-2011 | 2019-11-26 21:02 | USEDCLOTHING


<< 11.29(FRI)金曜日入荷です!      J.CREW '... >>