人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 21日

平日も入荷しております!

1950'S Vintage LetterdCardigan ''BLK''
Size:about M
Price:12800yen+Tax
平日も入荷しております!_b0247211_19362434.jpeg
ヴィンテージのレタードカーディガンも使いやすいBLKカラーの1枚をご紹介です!

身幅と着丈のバランスが非常に良く、縮みも入っていない為とても着やすいかと思います。
平日も入荷しております!_b0247211_19364696.jpeg
目の詰まった古いウールらしいしっかりとした生地感です!
平日も入荷しております!_b0247211_19370917.jpeg
ワッペンとボタンもかわいいこちら。太めなパンツとも相性が良く、最近の気分なITEMですので、ぜひお試しくださいませ。
平日も入荷しております!_b0247211_19373434.jpeg
レタードカーディガンもその他にも増えておりますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


NOS FrenchMilitary M-52 ChinoPants
Size:35
Price:11800yen+Tax
平日も入荷しております!_b0247211_19573283.jpeg
年末に入荷しておりましたフランス軍のM52チノも今回、再入荷しております!

前回は数が少なかった為、すぐに完売でお問い合わせも多く人気の高さを感じました。。
平日も入荷しております!_b0247211_19575666.jpeg
デッドストックを当店でワンウォッシュしておりますので、ウエストは33インチ程になっております。
平日も入荷しております!_b0247211_19585081.jpeg
今回もそこまでたくさんある訳ではありませんが、少しストックがありますので、お早めにご覧くださいね!

1970'S ''THE NORTH FACE'' DownJacket
Size:S
平日も入荷しております!_b0247211_19380467.jpeg
暖冬と言えどもまだまだ寒い2月に向けて、ノースフェイスのダウンジャケットも入荷しております!

見るからにダウンの羽根が詰まった1着になり、シェルの
状態も良いですが、ジッパーのエンドに裂けがありますのでお値段もお安く設定しました。
平日も入荷しております!_b0247211_19382393.jpeg
ブラウンタグのSサイズになります。お探しの方はぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、本日もご来店下さいましてありがとうございました!

また、明日もご来店お待ちしております!


by litter-2011 | 2020-01-21 19:33 | USEDCLOTHING


<< 1.25(SAT)NEWBAL...      U.S.Navy A-2Dec... >>