人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 21日

2.22(SAT)3連休入荷

こんばんは!

定休日明けの本日も、ご来店ご購入下さいましてありがとうございました。

まだまだ朝晩は冷えますね。

ですが、そろそろ軽めのアウターやシャツなど少し春も着れるようなITEMを意識している方もちらほら。
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19393706.jpeg
ということで、この週末3連休も様々なジャンルのITEMたちをたっぷりと投入しておきますので、ぜひ楽しみにお待ち下さいませ!
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19432324.jpeg
ちょくちょく店頭出しして好評のフレンチ、ジャーマンなどのEUROワークITEMも明日まとめて入荷しておきますね!

NOSから雰囲気のあるリペア系まで、色々とありますのでお気に入りを選んで頂けるかと。。

GermanWork MoleskinJacket
Size:about 42
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19450830.jpeg
NOS GermanWork MoleskinJacket
Size:50 (US about 40)
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19452059.jpeg
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19460225.jpeg
人気のモールスキンもネイビーとグレー1枚ずつ用意してます。お早めにどうぞ。。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

French CottonWorkPants
Size:36
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19525935.jpeg
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19531211.jpeg
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

FrenchWork MoleskinPants W/buckleback
Size:33
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19534282.jpeg
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19540307.jpeg
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_19542370.jpeg
パッチワークのリペア具合が最高にカッコ良いフランスのワークパンツも2本入荷しました!

しかも1つはモールスキンでシンチバックルの付いたスペシャルな1本かと。。

シンプルできれい目なITEMとも相性が良く、春夏にもぜひオススメかと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1950'S French WorkJacket
Size:about 40
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_20003102.jpeg
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_20004592.jpeg
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_20005902.jpeg
ジャケットもたくさん入荷した中から2枚ピックアップしてみました!

袖先はインディゴリネンでリペアされていたりボタンも
古いのが着いていたり魅力的なジャケットです!

襟の形も良いんですよね〜。。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1950'S FrenchWork Jackt
Size:about 40
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_20011123.jpeg
2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_20012390.jpeg
こちらは、経年変化があり雰囲気抜群な1着です。

きれいなのも勿論良いのですが、ダメージやリペアのある雰囲気系も同じくらい人気が高いのがフランスワークの面白いところです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

2.22(SAT)3連休入荷_b0247211_20063753.jpeg
ここまでまとめて入荷も中々ないかと思いますので、春に向けてぜひご覧くださいね。

他にもUS物も入荷しているのですが、とりあえずまた明日店頭にて!

それでは、また明日よりご来店お待ちしております。。


by litter-2011 | 2020-02-21 19:40 | USEDCLOTHING


<< 2.23(sun)3連休入荷その2      古着祭ありがとうございました!... >>