人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 29日

3.1(SUN)入荷明け店内

こんばんは!

4年に1度しかない2月29日の本日でしたが、生憎の雨の中ご来店、ご購入下さいましてありがとうございました!
 
レザーシューズの入荷も好評ですが、明日も2FはOPENの予定になりますので、ご来店の際は1F.2F合わせてゆっくりとご覧になってくださいね!

本日のBLOGは、入荷明けの店内と、どうしても紹介したかったITEMを1点だけピックアップしてみました。

NOS FrenchMilitary SolidSweat
Size:96
3.1(SUN)入荷明け店内_b0247211_19174394.jpeg
LITTERにご来店頂いたことのあるお客様でしたら、見たこともあるかと思います。

デッドストックのフランス軍スウェットですが、
こちらは他の物に比べて同じ96サイズにも関わらず、
明らかに柔らかくサイズも大き目な1枚です。
3.1(SUN)入荷明け店内_b0247211_19180882.jpeg
1986年製のタグが付いております。

使い回しが効いて1枚あると便利なITEMです。。

比較的タイト目な造りの物が多い中、ゆったりとした
サイズ感の物は珍しいのでぜひお探しの方はご覧になってくださいね。
  
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

3.1(SUN)入荷明け店内_b0247211_19302873.jpeg
フランス軍のM52チノもラスト1本となりました。

これからまた、入荷もできるか分からないITEMですので
気になっていた方はぜひ。
3.1(SUN)入荷明け店内_b0247211_19283468.jpeg
3.1(SUN)入荷明け店内_b0247211_19285984.jpeg
3.1(SUN)入荷明け店内_b0247211_19292823.jpeg
3.1(SUN)入荷明け店内_b0247211_19295135.jpeg
3.1(SUN)入荷明け店内_b0247211_19491737.jpeg
3.1(SUN)入荷明け店内_b0247211_19334107.jpeg
店内も色々なITEMが入荷しておりますので、明日もまたお時間ありましたらぜひ、お立ち寄りくださいませ!


by litter-2011 | 2020-02-29 19:17 | USEDCLOTHING


<< 週明けから新入荷しております      2.29(SAT)2F レザー... >>