人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 23日

明日、EUROカバーオール入荷!

こんばんは!

気持ちの良い天気の本日も、ご来店下さいましてありがとうございました!
明日、EUROカバーオール入荷!_b0247211_20222847.jpeg
ご好評で店頭でも少なくなっていましたEUROのワークジャケットたちが、とりあえず洗濯メンテナンス完了しましたぶんから、明日より店頭に並べておきますね。。

サイズも色々、EUROワーク特有のブルーが春にピッタリかと思います!

生地感、色目、ディテールなど似た様でバラバラな、特徴がありますのでぜひお気に入りの1枚を選んでみてくださいね!

EURO Work ShopCoat ''Gray''
Size:about US40
Price:9800yen+tax
明日、EUROカバーオール入荷!_b0247211_20225516.jpeg
カバーオールの他にはショップコートも、多くはありませんが入荷しております!

こちらはチャコールグレーの色目が着やすい1枚です。
明日、EUROカバーオール入荷!_b0247211_20231757.jpeg
ボタンはチェンジボタン仕様。。

コットン100%のガシッとした良い質感で、サイズも身幅はゆったりの着丈は長過ぎないシルエットになります!

この季節にピッタリなコートですので、ぜひお試しくださいませ。。

それでは、また明日も寺田町にてご来店お待ちしております!


by litter-2011 | 2020-03-23 20:21 | USEDCLOTHING


<< Champion&Glandf...      3連休明けもお待ちしてます! >>