人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 03日

OLD adidas TrackJacket

こんばんは!

本日もご来店下さいましてありがとうございました。

先ずは週末の営業についてお知らせです。

今週末の4月4日.5日の土日はOPEN13時〜CLOSE19時の
短縮営業とさせて頂きます。

引き続き店内は小まめに換気、ドアノブやトレイなどの店内の除菌消毒を徹底しまして、営業させて頂きます。

また、入店の際に入り口にアルコール消毒も用意しておりますので、ご協力宜しくお願い致します。



それでは、明日の入荷ITEMをご紹介させて頂きます!

春に着たいadidasのトラックジャケットたちをまとめて入荷しました!

adidas 3 STRIPES Track Jacket
Size: L
OLD adidas TrackJacket_b0247211_20394787.jpeg
先ずはBLUEベースに赤と白の3ストライプが爽やかな、
80'SのUSAメイドの1着をご紹介です!
OLD adidas TrackJacket_b0247211_20401046.jpeg
トレフォイルロゴのタグもカッコ良いですね!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

adidas 3 STRIPES TrackJacket
Size:L
Price:9800yen+Tax
OLD adidas TrackJacket_b0247211_20402987.jpeg
こちらの赤×ネイビーの配色もいいですね〜!

シンプルにデニムとの相性が良さそうなカラーリングです!
OLD adidas TrackJacket_b0247211_20404811.jpeg
こちらも80'S頃の1着でございます。

サイズもLと程よくゆったりと着れる人気のサイズかと思います!

adidas ATP 3STRIPES TrackJacket
Size:L
OLD adidas TrackJacket_b0247211_20414709.jpeg
ラストは年々人気の上がってきている80'Sのadidas ATP
トラックジャケットになります。

ネイビー×ホワイトの鉄板カラー。やっぱり合わせやすく間違いないカッコ良さがありますね!
OLD adidas TrackJacket_b0247211_20423135.jpeg
サイズもゴールデンサイズと言えるLサイズ。。

現行では中々出ない絶妙な光沢感が非常にカッコ良いです!

お気に入りのTシャツの上にぜひ、羽織ってみてくださいませ。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


それでは、明日からの週末は13時〜19時の短縮営業とさせて頂きますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。。

ご来店頂く際も、くれぐれも体調にはお気を付けて決してご無理をせずお越しくださいね。

宜しくお願い致します!



by litter-2011 | 2020-04-03 20:38 | USEDCLOTHING


<< 4.5(SUN)春物入荷中。。      4.3(FRI)New Arr... >>