人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 05日

6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!

こんばんは!

本日もご来店下さいましてくださいましてありがとうございました!

明日は6月に入って初めての週末と言うことで、また夏物を中心に新商品を入荷と、しっかりとウイルス対策もしまして、ご来店お待ちしております!

それでは、早速オススメITEMをご紹介です。

OLD ''Goouch'' L/S RayonShirt
Size:M
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18112009.jpeg
面白いセンスのある柄シャツで有名なGoouchのレーヨンシャツになります。

BLACKベースでレーヨン混のテロッとした質感ですので、夏でも着心地良く着れます。
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18132731.jpeg
タグもかわいいです。。

着てみても抜群にかわいいですが、存在感のあるレーヨンシャツですので、お好きな方はぜひオススメです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

''Patagonia'' NylonShorts
Size:32
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18134891.jpeg
暑くなってきましたので、ショーツも本格的に探している方が多くなってきましたね。

毎年、人気が高く買い付けてきては、知らぬ間にSOLDOUTになっているパタゴニアのショーツです!
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18140713.jpeg
サイズ32インチ、合わせやすいページュとなるとそりゃ動きも早いのが当たり前ですね。。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18143856.jpeg
何枚あっても助かる無Tも大量に入荷しておきます!

NOS ''Russell Athletic'' S/S Pocket T-Shirt
Size:L
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18145912.jpeg
ラッセルアスレティックの無地ポケTシャツもタグ付きのデッドストックで入荷しております!
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18153221.jpeg
USA製の頃の物になり、カラーもきれいなブルーです!

生地感がしっかりしており、お好きな方も多いラッセルアスレティックのポケットTはこれ以外にも色々もありますので、チェックしてみてくださいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

OLD '' Maxx'' S/S Cotton Shirt
Size:M
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18161601.jpeg
半袖シャツも、夏だからこそ着たい少し派手目な柄シャツを今年も展開しております!
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18170430.jpeg
90'SでMade In USA。

着てみるとしっくりくると思いますので、ぜひ色々と試着してみてくださいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18534628.jpeg
半袖の柄シャツもたくさん店頭に並んでおります!

派手ですが、着やすい色目とカラーを中心にセレクトしておりますので、ぜひご覧ください!

Johnston&Murphy LeatherShoes
Size:9 27.0cm
Price:9800yen+Tax
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18172445.jpeg
2Fフロアーでは、レザーシューズも入荷しております。

アメリカ製のジョンストン&マーフィーも、黒のストレートチップでグッドコンディションな1足です。
6.6(SAT)週末の入荷ITEM..!_b0247211_18241863.jpeg
サイズもUS9とお探しの方の多いサイズ感かと思います。

この他にもたくさん並んでおりますので、ご来店の際は2Fもぜひご覧くださいませ。。

それでは、本日もご来店下さいましてありがとうございました!

また、明日も12時よりお待ちしております。。


by litter-2011 | 2020-06-05 18:12 | USEDCLOTHING


<< 6.7(SUN)週末のオススメ...      NOS RoyalNavy ... >>