人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 31日

8.1(SAT)8月スタート入荷!

NOS ''BelgiumArmy'' M-88 FieldPants
Size:1
Price:7800yen+tax
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17555363.jpeg
夏になると履きたくなる(個人的に)ミリタリーパンツ
ですが、非常にサイズ感とシルエットの良いベルギー軍のM-88をご紹介です!
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17562605.jpeg
オーバーパンツとして使用されていた物になるので、大きいサイズが多い中、サイズ1Aと最小サイズの物がデッドストックで入荷しました。
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17565398.jpeg
176cm.60kgの私が着用しまして、ウエストも良い感じです。。

レングスが短めなのが、また今の気分かと。

サイドカーゴも片ポケットで、ディテール、生地感、シルエット、プライスと総合的にかなりオススメな1本ですので、ぜひお試しくださいませ。

ChezhMilitary L/S PrisonerShirt
Size:40
Price:7800yen+tax
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17570765.jpeg
続きましてこちらもミリタリーITEMより、チェコ軍のプリズナーシャツになります!

ノーカラーのストライプとシンプルですが、カッコよく
夏でもサラッと1枚羽織って頂けるシャツかと思います。
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17573360.jpeg
プリズナーITEMらしくポケットがなく、簡素でシンプルな造りです。
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17575904.jpeg
入り口のミリタリーITEMのラックもただ今充実しておりますので、ご来店の際はぜひご覧下さいませ!

OLD ''Russell Athletic'' S/S Pocket T-Shirt
Size:L
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17582257.jpeg
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17583902.jpeg
無地ポケTも、ちょっと拘ってUSA製を探してみても良いのではないでしょうか??

人気のラッセルアスレティック社のUSAボディ。。

当たり前ですが、軍パン、ショーツ、デニムと何でも合います。笑

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

OLD ''PRAHA'' S/S Art T-Shirt
Size:about L
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17585682.jpeg
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17592211.jpeg
プリントTも色々と入荷している中から、人気のアートプリントTシャツを!

チェコの首都プラハをモチーフにポップな、字体とイラストがかわいいTシャツです。
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17593842.jpeg
サインもしっかりと入っております。。

サイズはゆったりと着れるLサイズ程。オススメ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

OLD ''Ralph Lauren'' S/S LinenShirt
Size:M
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_17595772.jpeg
ラルフローレンの半袖リネンシャツは、先日Sサイズがありましたが明日は、 Mサイズが入荷です!
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_18001515.jpeg
ネイビーのリネンって、なんとも言えない魅力があります。。

暑くなってきますが、Tシャツ1枚だと寂しいときに着れる半袖シャツも店内色々ございます。。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

L.L.Bean Maine HuntingBoots
Size:about 6
Price:9800yen
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_18024797.jpeg
足元からは女性のお客様にオススメなL.L.Beanのビーンブーツをピックアップしてみました!

レザーの部分の色がこげ茶で、ソールが赤色っぽい変わったカラーリングの1足になります。
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_18090919.jpeg
ここまでコンディションが良いわりに、サイズ表記が見当たらないのですが、おそらく24cm前後かと。。

入れば24.5cm〜25cmくらいの方も履いて頂けると思いますが、足入れが悪いので23.5cm〜24cmくらいのお客様にオススメです。
8.1(SAT)8月スタート入荷!_b0247211_18092316.jpeg
コンディションは非常に良く、まだまだこれから履いていくことができます。

アメリカはメイン州にて生産されたことを示す、'' Made In Maineの文字が! 

拘りのある女性のお客様、または足の小さ目な男性の方もぜひ、お試しくださいませ。

それでは、本日もご来店頂きましてありがとうございました!

明日から8月に入りますが、引き続き店内の除菌や消毒を念入りにしまして、安心してご来店頂けるよう対策をしていきますので、宜しくお願い致します。

ただいま、入り口のドアも開放しながら営業しております。

また、お客様が手に触れり試着室のドアやレジ回りなどは特に念入りに除菌しております。

ご来店の際は、入り口の除菌ジェルのご利用とマスクの着用をお願いしております。

皆様に快適にお買い物頂けるように対策していきますので、ご協力よろしくお願い致します!

それでは、また明日12時よりお待ちしております。。


by litter-2011 | 2020-07-31 17:52 | USEDCLOTHING


<< 半袖シャツも追加入荷です      ''Banan... >>