人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 12日

U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です

こんばんは!

毎日、暑い日が続きますがご来店頂きましてありがとうございます!

先ずは営業日程のお知らせですが、明日は定休日の木曜日になりますのでお休みを頂きます。
 
あさって8月13日よりまた通常通り12:00〜20:00でOPENしておりますので、宜しくお願い致します。

U.S.Army PFU Shorts
Size:M
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18184513.jpeg
たくさんストックしておりましたU.S.ArmyのPFUショーツもラスト1枚になりましたので再アップさせて頂きます!
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18185761.jpeg
ARMYの文字はリフレクターになっており、水遊び用、運動用、街履きとシーン選ばすに使える万能な点も魅力の1つです!
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18191125.jpeg
サイズはMサイズになります。

最後の1枚と言えどもコンディションはとても良いと思いますので、夏のお供にぜひご覧くださいませ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

J.CREW Nylon SwimShorts
Size:33
Price:3800yen+tax
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18192657.jpeg
駆け込みでスウィムウェアをお探しの方にもう1点!

J.CREWのチェックショーツになります。こちらもナイロン素材でタグにもSWIMWEARの表記がありますので、水遊び用にオススメです。
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18193902.jpeg
ウエストは33インチ前後の方にオススメです。

OLD ''FRUIT OF THE LOOM'' S/S Pocket T-Shirt
Size:M
Price:2800yen+tax
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18210390.jpeg
何枚あっても困らない無地ポケTも、珍しいパープルの1着をピックアップしてみました!
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18211881.jpeg
ちょっと古いのでポケットにはミミ付き。
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18213398.jpeg
フルーツのUSAメイドになります!
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18335589.jpeg
ポケットTもハンギングする為に、増やしておきましたので、ぜひご覧くださいませ。

S/S Rayon PrintedShirt
Size:L
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18220574.jpeg
暑くなり好評なレーヨンシャツも、少し派手目の良い柄がまだまだございます!
U.S.Army PFU Shorts&明日は定休日です_b0247211_18222115.jpeg
独特なカラーリングとアート感ある柄シャツで、オシャレに着こなして頂ける1枚かと思います。。

着心地も涼しげですので、こちらもぜひお試しくださいませ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、またあさって金曜日よりご来店お待ちしております。。


by litter-2011 | 2020-08-12 18:18 | USEDCLOTHING


<< 8.15(SAT)明日も色々と...      1950'S '... >>