人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 14日

8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!

1950'S French Pique HuntingPants
Size:34
Price:15800yen+tax
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19381752.jpeg
フランスのヴィンテージで人気のピケ素材のハンティングパンツになります。

裾はジョッパーズパンツの様に絞ってる特徴のあるデザインになりますが、コーディネートがバッチリはまると
非常にカッコ良いパンツかと思います。
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19383319.jpeg
色目も少しブラウンがかったピケになり、古い年代の物になりますがコンディションも良いかと思います。。

秋冬のコーディネートが楽しみになる1本ですので、ぜひお試しくださいませ!

Warden S/S RayonShirt ''Made In France''
Size:3
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19384854.jpeg
暑さもまだまだ厳しいので、半袖シャツも入荷しております!

落ち着いたネイビーのボディに左右非対称の柄が面白いレーヨンシャツもとてもカッコ良いシャツです。。
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19390578.jpeg
左右違う柄ですが、言われないと分からないくらい、違和感がなく馴染んでおります。。
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19392765.jpeg
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19573955.jpeg
Made In Franceなお洒落過ぎるレーヨンシャツです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

FrenchMilitary M-52 ChinoShorts ''BLACK Dyed''
Size:5
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19400689.jpeg
最近の古着シーンでも一気に注目度の高くなった、フランス軍のチノM-52のショーツを、黒染めしたショーツも入荷致します!
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19402623.jpeg
M-52らしいワイドなシルエットと生地感の良さが、味わえるITEM。

黒染めすることによって、ファッション的にも使いやすくなっているのでオススメです!
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19411932.jpeg
プリズナーシャツともめちゃくちゃ合います。。

ウエストは大体33から34インチ程度ですが、普段30インチがジャストの私が着用しても、全然違和感なく履けます。。

中々出ないITEMですので、2本限定ですが、ぜひ狙ってみてくださいね!

so。ありがとうございました。

NOS U.S.Army OG-107 UtilityShirt
Size:151/2
Price:5800yen+tax
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19420311.jpeg
ラストはかつては古着屋の定番とも言えました、U.S.ArmyのODシャツも最近では、めっきりと見かけなくなってきましたので、ご紹介させて頂きます。
8.15(SAT)明日も色々と入荷しておきます!_b0247211_19422268.jpeg
質感の良いコットン100%、デッドストックとなりますと
意外とこのくらいのプライスでは、もう見ないのではないでしょうか??

秋口に軽めの羽織りとしても使いやすいITEMですので、
お待ちでない方はぜひ、抑えておいても良いかと思います!

それでは、本日もご来店頂きましてありがとうございました!

明日からもお盆になりますが、また明日も12時よりご来店お待ちしております。。


by litter-2011 | 2020-08-14 19:36 | USEDCLOTHING


<< ''bc Et...      U.S.Army PFU Sh... >>