人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 31日

2.1(MON)WINTERSALE.冬物50%OFF!

こんばんは!

本日もご来店頂きましてありがとうございました。
2.1(MON)WINTERSALE.冬物50%OFF!_b0247211_20251160.jpeg
明日から2月になりますが、LITTERでは久しぶりのWINTERSALEを開催致します。

今回はなんと冬物が50%OFF!そう半額です。。

冬物と言うと、ざっくりはウール系のITEMが対象になりますがコートやジャケットはもちろん、まだまだ使えるニットやパンツなども対象です。

そしてリビルドITEMやシューズ、雑貨類は対象外になりますがその他のUSEDITEMたちも10%OFFになりますので、ぜひお得なこの機会にご覧くださいませ。
2.1(MON)WINTERSALE.冬物50%OFF!_b0247211_20321799.jpeg
2.1(MON)WINTERSALE.冬物50%OFF!_b0247211_20342870.jpeg
2.1(MON)WINTERSALE.冬物50%OFF!_b0247211_20345612.jpeg
グローバーオールもネイティブ柄ニットも、カシミヤのチェスターも全部、表記のプライスより50%OFFです!

結構掘り出し物もたくさんあるかと思いますので、久しぶりのSALEをぜひ楽しんでくださいね!

SALEの注意点はいつもと同じく、クレジットカードや
電子決済のでのお支払いは40%OFFになります。

お取り置きのITEMには適用できません。

期間は今のところ未定になりますので、SALE終了の日が決まりましたらまた改めてご連絡させて頂きます。

また、詳しいことは店頭にてお気軽にお尋ねくださいませ。。

それでは、また明日12時OPENにてご来店お待ちしております!


by litter-2011 | 2021-01-31 20:24 | 日記


<< WINTERSALE初日!      1.31(SUN)ただいまの店内 >>