人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2021年 06月 23日

6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!


6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15321265.jpeg
こんばんは!

本日も、暑い中ご来店下さいましてありがとうございました。

サッカーのEURO2020が楽しいここ数日ですが、私の優勝予想と言うか、応援している
のはイタリアであります。

皆さまは、どうでしょうか?また、お好きな方はご来店の際に、ぜひ私に教えて
くださいませ。

それでは、本日届きました出来立ての新作リビルドITEMたちが、あさっての金曜日に
入荷致しますので、ご紹介させて頂きます。

これからの時期にピッタリなリネンシャツになりますが、半袖、長袖関わらず、
ノーカラーにリビルドしてみました。

元々ノーカラーだったリネンシャツも集めておりましたが、反響がありましたので、
思い切ってリビルドしてみました。

あさってより店頭にて、販売ですので、ぜひご覧下さいませ!


Rebuild "Banana Republic" Collarress LinenShirt
Size:L
6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15323400.jpeg
まずは、鉄板人気のブラックリネンの無地をノーカラーにリビルドしました。

黒リネンカッコいいですよね。。特に言うことなしなくらいの1枚です。

6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15330143.jpeg
襟がなくなることによって、スッキリとした印象になりますね。

サラッとTシャツの上に羽織れて、夏でも便利かと思います。
 
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Rebuild "J.CREW" Collarress LinenShirt
Size:M
Price:5800yen (Tax In)

6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15332487.jpeg
続きましてこちらのライムグリーンの1枚もきれいな色目がオススメなので、
選んでみました!

6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15335427.jpeg
きれいなグリーンで、ショーツとの相性も良さそうな長袖リネンシャツになります!

Rebuild "CWST" Collarress LinenShirt
Size:XL (fits Like M)
Price:5800yen (Tax In)

6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15341423.jpeg
半袖のリネンシャツも、今回ノーカラーにしてみました!

長袖ほど多くはありませんが、ノーカラーにすることによって、雰囲気が良くなりそうな
物だけを厳選して選んでリビルドしております。

6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15344044.jpeg
こちらもオンブレチェックのグレーが非常にカッコよいシャツです。

サイズ表記はXLになりますが、実寸はM〜Lになります。

Rebuild CanvasLinen Casquette
Price:8500yen (Tax In)
6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15345601.jpeg
人気のキャスケットタイプも今週の出来上がり分が、入荷しておきます。

2つありましたが、本日まさかのタイミングでお探しのお客様と重なりまして、1つは
ありがたいことにSOLDになりました。

私もお気に入りの帽子になりますので、ぜひお試しくださいませ。

Rebuild VintageFabric WorkCap
Price:8500yen (Tax In)
6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15351640.jpeg
6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15354112.jpeg
6.25(FRI)新作リビルドITEM!ノーカラーリネンシャツ入荷です!_b0247211_15375166.jpeg
BLKとグリーンデニムはSOLDOUTになりました。ありがとうございました。


そしてワークキャップタイプの在庫も、表記しておきます。

ブルー、スイス軍グリーンデニム、キャンバスリネンブラックと、3色展開になります。

こちらも、夏にピッタリな帽子になりますので、ぜひご覧下さいませ。


それでは、また金曜日の週末も皆さまのご来店をお待ちしております!


by litter-2011 | 2021-06-23 15:31 | REMAKE ITEM


<< 6.26(SAT)週末の新入荷...      6,23(WED) 週中のNE... >>