人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2021年 08月 26日

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編

こんばんは!

長かったSUMMER SALEも無事、昨日で終了しまして、本日より秋物立ち上げの
準備をしている真っ最中でございます。

明日の金曜日もお休みを頂きまして、8月28日(土)秋物立ち上げ入荷日!になります。

店内もガラッと変わると思いますが、まず最初のBLOGはミリタリーITEMから、
ご紹介させて頂きます。

お探しの方の多いITEMも色々とございますので、ぜひご覧になってくださいませ。


NOS U.S.Army Vietnam Jungle FatigueJacket "4th Edition"
Size:M-SHORT
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16131538.jpeg
ここ数年をお探しの方は、その枯渇高騰を肌に感じている方も多いのではないでしょうか?

アメリカ軍のベトナムファティーグジャケットが、何とデッドストックの状態で2枚入荷
致します!
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16135600.jpeg
この辺のITEMはシーズン関係なくアンテナを張っておかないと、中々手に入りづらく
なってきましたね。

亜熱帯気候で適応する為に作られた、リップストップコットンの生地は、日本の気候にも
マッチし、カッコいいだけではなく非常に実用性も高いかと思います。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16141920.jpeg
そしてサイズは、全サイズの中でも今、1番需要のあるサイズと言っても、
過言ではないM-SHORT。

身幅がゆったりで着丈の短めなサイジングが、幅広い方に人気です。。
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16144381.jpeg
デッドストックですので、コンディションを気にする方にもオススメです。

お探しの方は、ぜひ入荷日に店頭にてご覧くださいませ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Rebuild NOS 1950'S〜60'S CHEZH Army L/S LinenShirt
Size:37.41.42
Price:8500yen (Tax In)
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16150544.jpeg
続きましてこちらもデッドストックのチェコ軍グランパシャツを、ノーカラーに
リビルドしたLITTERオリジナルのITEMになります。

春の入荷ではこちらのコットン素材の物がありましたが、こちらはリネン混になり、
ざらっとした風合いと、色目が特徴になります。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16153169.jpeg
元々は襟付きでしたが、ノーカラーにリビルドしました。

すっきりとした印象になります。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16155660.jpeg
裾にはマチが付いており、古着好きの方には嬉しいポイントですね。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16161355.jpeg
こちらもデッドストックでまとまって入荷いたしました!

この時期にちょうど良く、私も気に入って着ております。。ぜひ、お試しを!

NOS Hungarain Army Flannel P/O Shirt
Size:1
Price:6800yen (Tax In)
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16163635.jpeg
ハンガリー軍のモックネックプルオーバーシャツも、初見でファッション好きの方に、
オススメのユニークなITEMです。

フランネル素材で、裾はラウンド、袖のリブなど、デザインも面白く秋口にかけて、
色々と着回せそうな1着です。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16170419.jpeg
サイズ表記は1とありますが、大体シャツで言うMサイズ程かと。。

こちらも数枚ストックがありますので、どうぞ!

FrenchArmy M-38 MotorcycleCoat "Black OverDyed"
Size:about 2
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16173169.jpeg
フランス軍の人気ITEM、M-38モーターサイクルコートのブラック染めも入荷です!

そのままのカーキも、もちろんカッコいいのですが、ブラックバージョンも、
カッコ良いに決まってます!

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16175426.jpeg
キャンバスリネンの生地がブラックに染まり、墨黒っぽいカラーが最高です。。

残念ながら腰のベルトが欠損しておりますので、その分プライスに反映しておきましたので、
気にならない方はぜひオススメです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

NOS SwedishArmy M-62 SnowParka
Size:46
Price:9800yen (Tax In)
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_17304353.jpeg
こちらも人気の高いスウェーデン軍M-62スノーパーカーもデッドストックにて入荷です!

こちらも年々高騰しており、デッドストックとなりますと最近では1万円アンダーでは
珍しくなってきております。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_17310719.jpeg
サイズも46と大きすぎず、非常に良いサイズ感かと。。

まだお持ちでない方はぜひ、この機会をお見逃しなく!

Russian Military SleepingShirt "Black Overdyed"
Size:58
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_17313050.jpeg
ロシア軍のスリーピングシャツの黒染めも、大きめサイズの58を染めた物が入荷です!

私も愛用しておりますが、黒染めはやはり使いやすくここまで大きいのは中々ないかと
思います。
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_17315784.jpeg
こちらは1枚のみになりますが、大きめでお探しの方はぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

NOS Finland Military M-62 CamoflagePants
Size:48
Price:11800yen (Tax In)
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16232215.jpeg
Pantsからはフィンランド軍のM-62カモフラージュパンツが、デッドストックで入荷!

柔らかい印象のこちらの迷彩。ベルギー軍のブラッシュカモにも似たユニークな柄が、
ファッション的にもオススメです。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16234807.jpeg
デッドストックなので、こんなラベルも付いてます。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16241118.jpeg
サイズは48。ウエスト36インチくらいまでの方に幅広く履いてもらえるかと思います。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16243853.jpeg
ポケットは方ポケになり、サイドのスルーポケットは購入後すぐに履いて頂けるように
当店でステッチを入れて塞いでおります。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16250213.jpeg
裏面になります。こちらは雪上用の迷彩になります。気分によって、両面履けるので
それも嬉しいポイントですね。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_17163219.jpeg
こちらはまあまあストックがございますが、デッドストックは珍しいかと思いますので、
気になる方はぜひお早めにどうぞ!


German Military StripePants
Size:52
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16182924.jpeg
ドイツ軍のピンストライプコックパンツになります。

軍で厨房を担当するシェフ用に作られたパンツで、裾に向けてテーパードしており、
シルエットも良いかと思います。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16184888.jpeg
スラックス感覚で履ける1本です。何かと合わせやすく、様々なトップスと相性も
良いかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

U.S.Army M-65 Trousers
Size:M-REG
Price:12800yen (Tax In)
8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16191529.jpeg
ラストはU.S.Armyの定番M-65パンツが入荷致しました!

基本中の基本とも言えるM-65もアメリカ軍の実物となりますと、弾数も減っており、
最近では古着屋さんでも徐々に消えつつありますITEMです。

8.28(SAT)秋物立ち上げ入荷!Part1 Military編_b0247211_16193843.jpeg
サイズはM-REG。ウエストでいうと34インチ前後の方にオススメかと思います。

この他もミリタリーITEMたくさん入荷しておきますので、ぜひ土曜日を楽しみに
しておいてくださいね。

それでは、またBLOGアップまでお待ちくださいませ!




by litter-2011 | 2021-08-26 16:12 | 入荷日情報


<< 8.28(SAT)秋物立ち上げ...      8.24(WED)SUMMER... >>