人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2021年 09月 18日

9.19(SUN)90'S NIKE銀タグSweatFoodie!

1990'S "NIKE" SweatFoodie
Size:XXL
9.19(SUN)90\'S NIKE銀タグSweatFoodie!_b0247211_17065405.jpeg
90年代のNIKE銀ダグが付いたスウェットパーカーも明日の入荷商品になります。

NIKEのスウェットでUSA製と言うだけで相当レアかと思います。オールドのNIKEを
集めている方も最近では多く、持っておいても損はない。そんなITEMですね。

9.19(SUN)90\'S NIKE銀タグSweatFoodie!_b0247211_17070891.jpeg
サイズもXXLサイズとざっくりと着れるのも嬉しいポイントです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


"Barbour" L/S CheckShirt
Size:M
9.19(SUN)90\'S NIKE銀タグSweatFoodie!_b0247211_17073004.jpeg
オイルドジャケットで有名なバブアーより、ボタンダウンシャツのご紹介です!

オレンジ系の温かみのあるチェックにグリーンが入ることによって、どこか
ブリティッシュな雰囲気の出た感じになります。

9.19(SUN)90\'S NIKE銀タグSweatFoodie!_b0247211_17075413.jpeg
サイズはUSAでM、UKでLサイズ表記になります。スリムフィットのタグもありますので、
そこまで大きくはなくジャストサイズで着れる1着かと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"BrooksBrothers" Advantage ChinoPants
Size:W35
9.19(SUN)90\'S NIKE銀タグSweatFoodie!_b0247211_17082278.jpeg
BrooksBrothersのストレッチコットンを使用したカジュアルなアドヴァンテージチノ
も、コンディション抜群な1着が入荷しました!

コットンでありながらシワにならない加工をしており、ご家庭での洗濯でもほとんど
アイロン掛けが不要な便利なITEMです。

9.19(SUN)90\'S NIKE銀タグSweatFoodie!_b0247211_17084030.jpeg
定番ですが、生地が良くそこはさすがのブルックスブラザーズ。

カジュアルさだけではなく、上品さもあるチノパンですので、1本持っていると
大変便利かと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

NOS "HollandMilitary" CottonJacket
Size:50
Price:7800yen (Tax In)
9.19(SUN)90\'S NIKE銀タグSweatFoodie!_b0247211_17085852.jpeg
ラストはこの時期のライトアウターにオススメなオランダ軍のコットンジャケットを
ピックアップしてみました!

フランスのワークカバーオールなどよりは薄手で、シャツに近い生地感になりますので、
早い時期からサラッと着てもらえるかと思います。

9.19(SUN)90\'S NIKE銀タグSweatFoodie!_b0247211_17091647.jpeg
サイズは50になります。ミリタリー物ですが、デッドストックという点も嬉しいです。

身幅がゆったりとしたサイズバランス、シルエットともに非常に良いので、ぜひ
お試しくださいませ!

それでは、3連休初日の本日もご来店下さいましてありがとうございました。

また、明日も寺田町にてお待ちしております!


by litter-2011 | 2021-09-18 17:06 | USEDCLOTHING


<< 9.20(祝)FrenchWo...      9.18(SAT)3連休の入荷... >>